ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

秋にむけて 

お店 |

本日、のゝ花のスタッフは、秋に向けての準備で、右手に+のドライバーを持って、
店内中心部にあった竹垣をスタッフ3人で、取り外しました[#IMAGE|S66#]
























蜂の巣が出てきました[#IMAGE|S13#]
巣の中には蜂も子も住んでなかったです。
子供の頃は、蜂の巣を取って遊んでいましたが・・・
もう、怖くて出来ません[#IMAGE|S23#]




着々と、取り外し










柱が2本になりました!!
















柱の下の方のビスを1本抜くと、柱の中に、たまった水が出てきました[#IMAGE|S5#]

1本のビスを抜くと、1本放水~                          










2本のビスを抜くと、2本放水~











今日取り外した竹垣は、和・山野草コーナーで、リサイクルします[#IMAGE|S60#]
のゝ花スタッフは、物を大切にします[#IMAGE|S49#]




今日のグランドカバーのコーナー・・・
















shop のゝ花のペット?
よく見かけるトノサマガエル・・・
蛙ちゃんが、ヒトミソウ“天使の涙”をベットにし、朝から夕方まで、ジ~ッと
番犬ではなく、番蛙してました!




番蛙をしてくれるのは
いいけれど・・・










蛙ちゃん・・・
ウンチをして帰りました[#IMAGE|S20#](笑)
22:11 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/53-121d3842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

