ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

2011年*忘年会 

お店 |

今日はshopのゝ花の忘年会で三木の“わげんや”へ。。。

つきだしを花模様に置いて撮影


大根のサラダ

刺身

トマトのチーズがけ?のせ?
ちゃんと聞いてなかったです

せせりの唐揚

南蛮

たたき

炭火焼

花屋だから花模様に(笑)
Oさんがキレイに並べてくれました。

炭火の上?じゃない?そうかな?(笑)




鍋が出来るまでの間、アプリショー

本日はクリスマスという事でサンタクロースのアプリで遊ぶ~

サンタさん往復びんたされキレてしまいプレゼントを踏みつけ蹴り飛ばしました[#IMAGE|S26#]
※言っておきますがビンタをしたのではなく、サンタに触れると叩かれたと反応し
さすると往復ビンタをされたと怒りだしたのでありました。

〆はラーメン

デザート
OさんとHさんはブリュレ                 Sさん、Nさん、私はケーキ











美味しいものでお腹いっぱいになりました。

社長、Oさん、ご馳走様でした[#IMAGE|S40#]

shopのゝ花の営業は年内27日(火)明後日までとなっております。
昨年、冬期休暇中にSHOPに足を運んでくださったお客様がいらして
年明けに「〇日にマルチバークを買いに来たらお店が閉まっていたわ~」と
聞かされましたので、
冬支度のお買い忘れ等ございませんよう。。。お気をつけ下さい。
年明けは1月5日(木)から営業しておりますので宜しくお願いいたします[#IMAGE|S40#]

クロサギは池(寝床)に戻る時間ですので~今日はこの辺で失礼[#IMAGE|S40#]
22:41 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/530-82f07772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

