ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

喜ばせ隊 

お店 |

今朝も霜が降りておりガーゴイルの背中にも霜


さて
今日は~何の日?



今日はスタッフSさんのお誕生日[#IMAGE|S24#]

shopに喜ばせ隊[#IMAGE|S71#]


挨拶をすると妖精が振り返り写真を!
M*sさんより
写真加工するならブログに写真OKの許可をいただき~~~
加工してみました[#IMAGE|S34#]

どんなのがいいかな~
ちょっと渦巻き


魚眼


やっぱり
これですかね?
15頭身


この2人の妖精はスタッフSさんを喜ばす為に天から舞い降りたのですが
残念ながら今日はSさんお休み。

妖精のHappy Birthdayの歌声をSさんに届けたい~
という事でスタッフHさんがムービーでSさんへメールで送る事に[#IMAGE|S60#]

45さんとM*sさんは
天から舞い降りたので、あまり姿を見せられないという事で
私が前に立ち
二人羽織?
三人羽織?する事に・・・
そのはずが~~~
それが話の流れで急遽BABAXILE 結成!

まぁ
練習もなしでいきなり本番(笑)

Sさん
それは決して表に出さぬように~~~
前フリじゃござらぬよ(笑)

仕事始めにBABAXILE
正月の食べすぎが体にこたえました。

テリアから~M*sさんへ



まるぷく
お母さんに新年の挨拶が出来て良かったね~


えっ!

妖精が大事そうに何かを抱えている~

45さんが愛おしく見て抱っこしていたのは、かばさんでした。


かばさんをお買い上げ連れて帰られる~という事で
今まで仲良くしていたまるぷくとのお別れのひととき
               お別れ前の遊び

                達者でな~~~
               まるぷく[#IMAGE|S7#]

               かばさん[#IMAGE|S7#]               
               
              これからは45さん家のまるちゃんと仲良くしてね~

今日のオヤツは45さんとM*sさんからいただいた焼きドーナツ

ご馳走様でした[#IMAGE|S40#]

植栽スペースを作っているHさん

作業後は手に夕日を乗せておりました[#IMAGE|S38#]

この写真をデジカメの画面で見ると
こだまがいっぱい!
その中に・・・
人の顔らしきものが写っておりましたが!
PCに取り込むと人の顔はありませんでした。

こだまと人
どこ行ったんだ???

今日の夕日もきれいな色でした。
22:17 |  trackback: 0 | コメント: 2 | edit

コメント

No title

BABAXILEのメンバーですが!

笑い過ぎました。

Sさん、悪い夢を見たのでは?

今度は、Hさんも一緒にいかが?

45 #79D/WHSg | URL | 2012/01/07 15:53 * edit *

No title

BABAXILEメンバー45さま

昨日はお疲れ様でしたm(__)m

有難うございました!

ほんと笑いすぎました。

Sさん大うけ大喜びでしたよ~
大成功☆

スタッフ個々に…
感謝しております♪

有難うございます!

次回はHさんも一緒に♪

nonohanam #79D/WHSg | URL | 2012/01/07 22:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/533-1e9c9a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

