ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

遠い空~♪ 

お店 |

今朝は名も知らぬ顔見知りのマダムから甘納豆をいただいてスタート!


昨日、喜ばせ隊から預かったものをSさんへ渡しました[#IMAGE|S71#]

Sさん、お誕生日おめでとう[#IMAGE|S24#]

Sさんの好みのものばかり


Sさん感動しておりました[#IMAGE|S49#]
Sさんだけでなく、私達も[#IMAGE|S40#]有難うございます[#IMAGE|S40#]



今日は時折雪がちらついてました。
日差しは暖かですが風が冷たい・・・
冷えまする~



午前中、Tさまのご主人様がいらして下さりました[#IMAGE|S37#]

Tさまへ~~~
今年も宜しくお願いいたします[#IMAGE|S40#]
ご主人様にはお話させていただいたのですが
よろしければマーケットのご参加お待ちしております[#IMAGE|S40#]
是非、是非。。。



いつもと変わらぬ?Nさん(笑)
Nさ~ん、
PCの前で笑っているんじゃなかろうか???

PCの前にずっといたら疲れ目になるので程ほどにね~



古道具入荷

釘は1本100円也

ときめいて目がキラ~ンとなっている方がいらしてかと[#IMAGE|S12#]
こんなものもございます。

ジャンキーなスペースが数分で完成!




この季節は花が少ないもので・・・
最近、花の写真を撮っておりませんでした[#IMAGE|S8#]
shopで咲いている花は限られておりますが
冬咲きのクレマチス・アンスンエンシスが開花しました。



冬が来れば思い出す~[#IMAGE|S60#]

ワイルドストロベリーの実

そう言えば
去年の今頃、
お腹をすかせた子が
この実を食べずにプイッとしとったな~


1月7日なので

食べました。
22:55 |  trackback: 0 | コメント: 4 | edit

コメント

No title

スタッフN
わ~い!願望がかなった~!
足、長ーい!!足をまっすぐにしてた方がよかったな。
と、悔やんだりする(笑)

目が疲れない程度にパソ見ます。ありがとうね!

suzuberry #79D/WHSg | URL | 2012/01/08 00:50 * edit *

No title

Nさぁんへ

触りすぎるとバレるので
今回ほどよくちっちゃくしたり~
ひっぱったり~
違和感ないでしょ(笑)
昨日は写真の撮影場所が悪かった!
次回は別の場所で撮影しましょ(*^^*)

nonohanam #79D/WHSg | URL | 2012/01/08 20:41 * edit *

No title

おめでとうございます。
今年もお世話になりま〜す♪
宜しくお願いします。

タカハシ #79D/WHSg | URL | 2012/01/09 11:11 * edit *

No title

タカハシさま

明けましておめでとうございますm(__)m
こちらこそ・・・お世話になります。
今年も宜しくお願いいたしま~す♪

マーケットの件ですが
スタッフがサポートいたしますので
前向きにご検討をお願いいたします♪

nonohanam #79D/WHSg | URL | 2012/01/09 20:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/534-461b53c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

