ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

見通し 

お店 |

やっぱり寂しいこの季節・・・

花が少ない!

そんな中、かわいらしいこの子は葉っぱが良い香りなのです。
メラコイデス・メローシャワー

夏越しが難しいので1年草扱いで、
ビオラやパンジーのように5月くらいまで次々と花を咲かせてくれます。



冬は土の中でお休みのあの子。。。

あの子が眠っているとは知らずに
Oさん、起しちゃいました[#IMAGE|S3#]

逃げる姿がヨレヨレ~手がビロ~ン
鉢に手をやってどうにかこうにか座っていられる様子(笑)

また春までおやすみなさい[#IMAGE|S14#]


姫りんごの鑑賞時期は12月いっぱいまで
姫りんごに手が伸びたTajiさま

味見!

味は・・・
赤いのよりは美味しいらしいです。



今日は机の上がオヤツだらけ!!

M*sさん、かりんと饅頭ご馳走様でした[#IMAGE|S40#]
大吉ですか~
良いことあるかな♪

3時のオヤツはAさまから

私はこれをいただきました。

皆さん、ご馳走様でした[#IMAGE|S40#]


こっそり近づく・・・

近づいてみる・・・


Oさんをストーキング(笑)

去年、
こんなストーキング光景を何度見た事か

ジーン[#IMAGE|S25#]



講習小屋の進行。。。

板が張られておりますよ~
こんな穴があいたものも使っております。


温室内の斑入りのモンステラ
こちらも穴があいております。

前にも紹介したかと思いますが、
葉に穴が開いていることから、先の見通しが良いと言われ
ハワイでは縁起物とされています。

見通しね~


こんな所から覗きよった!!

モンステラ仮面まる参上!


職場のパソコンが思うように使えないので直そうとしたら
変な事になって、それを直していたら、お気に入りが全部消えました[#IMAGE|S7#]
21:18 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/538-579932d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

