ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

茶柱 

その他 |

朝起きたら雨があがっていて、そして気温がたかめ[#IMAGE|S60#]

今日はランチを老房で



お腹いっぱいになったのでお散歩。。。

グルグル

テクテク

坂をのぼって北野へ。

友達が「友達から神戸にお洒落なスタバがあるって聞いたけど知ってる?」
「そうなん?」で返したのですが・・・
北野へ行く道中

あれ?
これ?
スタバ?
[#IMAGE|S41#]
目の前に現れスッキリしました。

関西人が知らず他県の人が知っている。。。
何かの雑誌に載っていたらしいです。

北野の方にありました。

テクテク

おなじみの風景を撮ってみました。












北野天満神社へ

見晴らしがいいです~

気持ちいい~

雨が降っていたら、北野へは行ってない。
そして
スタバが謎のままでした。
晴れていて良かった[#IMAGE|S49#]

だいぶ歩いたので坂を下って休憩はマ・クルールで

友達の紅茶にっ!

茶柱が立ってました(笑)

良い事がおこりそう[#IMAGE|S60#]
22:28 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/541-e384a9ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

