ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

骨董 

お店 |

今日は岡山へ~~~

Sさんと仕入れに行ってまいりました!

アレ欲しい。。。

コレ欲しい。。。


なかなかトキメキものがありました[#IMAGE|S71#]

去年、外構を施工させていただいたKさまとバッタリ!
ビックリな出会いもありました[#IMAGE|S12#]


今日
仕入れたものを写真に撮らず・・・
(珍しく・・・)

どんなものが入ったのか

気になりますよね~

こんだけ言っておいて~

仕入れた商品は
shopで写真を撮ったら・・・
覚えていたら…
ブログUPいたします。

私が撮らずとも、他のスタッフが撮って紹介してくれる[#IMAGE|S37#]かも。です。


ランチの写真は撮りました(笑)

プリミエールでランチ

ランチの時間を過ぎていたにも関わらず、ランチメニューを食べさせていただきました。

スペシャルランチ

テーブルに~~~
Sさんがうつっている(笑)




うっかり風邪をひいてしまいましたが復活[#IMAGE|S66#]
夏風邪はしつこかったですが今回は復活早し・・・
ですが用心して今日も早寝します[#IMAGE|S14#]


空気が乾燥しておりインフルエンザや風邪が流行っておりますので、
皆さんも体調を崩さぬよう
暖かくしてお過ごし下さいませ[#IMAGE|S40#]
それとこまめな水分補給も忘れずに!
21:00 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/543-8434a561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

