ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

グレー 

お店 |

Oさんが木を切って塗って張って~
の繰り返しで

講習小屋の北側出口の外壁は先週半ばまでこんな感じでしたが


今日出勤すると完成しておりました[#IMAGE|S38#]



Oさんは内装から外壁まで施工し
雑貨まで作られておりました!!

講習小屋に置かれております[#IMAGE|S60#]
どこにあるかな???


昨日、仕入れたものは・・・
OさんとHさんがディスプレイしてくださりました[#IMAGE|S71#]















明日はSさんとHさんが更に手を加えてくれる事でしょう~
宜しくお願いします[#IMAGE|S40#]


すっかり講習部屋がお気に入りになってしまったスタッフは
どれも売りたくない。(スタッフの声)

ですが

店内で値段がついていないものがございましたら
お気軽に「これなんぼ?」とお声かけ下さいませ。


風邪が治りかけといっても暖房の入った部屋にいると咳が出て
話をしていたら、どんどん声変わり

電話を受けた時ときる時の声が違い
どんどん
+おじさま入ります!
聞き苦しいでしょうが、お許しくださいまし。

皆さんもお気をつけ下さいませ[#IMAGE|S40#]

今日は久々に花苗の写真を撮りました[#IMAGE|S61#]

ミルフルちゃん


ヒナ草(白花)
ラベルに花言葉あまい思い出と書いてありました[#IMAGE|S35#]

スーパーアリッサム

shopの一輪車に植えているのはこの子です。
1potでこんなに大きくなりますよ~


ネコヤナギ
小さい苗なので寄せ植えにも使えます。

色んな色のネコヤナギ
黒、ゴールド、ピンク・・・

ハイネコヤナギ

はい!ネコヤナギという紹介ではありません。

黒、ゴールド、ピンクときたので灰色だからハイネコヤナギかと思ったら~~~
違っておりました!

ハイは這で、枝が這うネコヤナギの事でした[#IMAGE|S41#]

聞かれる前に調べておいて良かった[#IMAGE|S45#]

今日は何の日?

ナチャラルガーデニング発売日

本屋へ行って見ましょう[#IMAGE|S27#]
22:28 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/544-68e6fdb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

