ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

のゝ花まーけっと 

お店 |

最近は事務所に引きこもり率高し。

日曜日も事務所にて作業をば。。。
なんとなく事務所の外に人の気配を感じ見て見ると~~~

そこにはつくねちゃ~ん


まつげ観察

お声をかけていただいて有難うございます[#IMAGE|S12#]
お気を使われず、いつでもお声をおかけ下さいませ[#IMAGE|S37#]

日曜のおやつはつくね・・・
そ・そんな~
つくねちゃんではなく
わっほぉでした。

136さん、45さん
ご馳走様でした[#IMAGE|S40#]

先日、45さんにストラップをおねだりし・・・
今日いただきました[#IMAGE|S60#]

ピンクはHさん、ブルーは友達のMちゃんに。。。
Mちゃん、私のブログで45さんのパンダのストラップ見て一目惚れ[#IMAGE|S16#]
45さん、有難うございました[#IMAGE|S40#]

土日に嬉しい事あり。
このブログを読んでくださっている方にとっても嬉しいニュースですよ~

5/27(日)に開催するのゝ花マーケットに
Tさま、45さま、136さま、M*sさんが出店して下さるとの
嬉しい言葉をちょうだいしました[#IMAGE|S71#]

どのようなものを作られて???ですよね。

い~つの事だか思い出してごら~ん[#IMAGE|S60#]

ちらりっ
Tさまと45さんの作品


Tさまの作品


45さんの作品


欲しい・・・と思われていらしてだった方。
5/27(日)が手にとってget出来るチャンスです[#IMAGE|S34#]


皆さん、遊びにいらして下さいね~

私も出店したい!と言う方も
まだまだ出店者様を募集しておりますよ~
お問合せ下さい[#IMAGE|S30#]


見覚えのある?椅子・・・

大年神社の蚤の市でGETし、えっさほっさ持ち歩いていた椅子でございます。

こうやって開きます。



今日はOさんとSさんが仕入れに~
仕入れの前に配達あり。
乗せて

保護して

いってらっしゃ~い


お土産に
ドーナツいただきました。


U様邸

先週フェンスの打合せも済み和風庭園も着々と進んでおります。


tajiさま、Kさま有難うございます[#IMAGE|S40#]
23:39 |  trackback: 0 | コメント: 6 | edit

コメント

No title

昨日は有り難うございました。

Qさん、Sさんに配達して頂きました。
大きさにビックリ、開けてビックリ。

なんか申し訳ないです。
でも、メチャメチャ嬉しかったです。

本当に有り難うございました。(*^_^*)

45 #79D/WHSg | URL | 2012/02/08 11:06 * edit *

No title

45さん

こちらこそ
いつもいつも申し訳なく思っておりますm(__)m

と言いつつ
ストラップをおねだり…
ありがとうざいます♪

こんな機会にしか仕返しが出来ないですが
喜んでいただけて良かったです♪

おめでとうはまだ言いません~~~
来週までとっておきます。


nonohanam #79D/WHSg | URL | 2012/02/08 21:23 * edit *

No title

Muさん達に久しぶりに
お逢いできて
涙・涙・
でしたねぇ~

本当にスタッフの皆さんとは
久しぶり(2ヶ月ブリくらい?)やったんで、

物も買わずに
シャベクリタオシただけで

一時間半。。。

喉カラカラでした。(笑)


またこの度は、
嫁に
ど・えらいものを
( ̄□ ̄;)!!

びっくりですわ!


あれ?
まだ、内緒やったかな。
とにかく
皆さんの笑顔に
迎えられて
ホント癒やされました~
f(^_^)

136 #79D/WHSg | URL | 2012/02/08 23:30 * edit *

No title

すみません。

Oさんに、ヒゲが生えてQさんになっていました。

m(_ _)m

45 #79D/WHSg | URL | 2012/02/09 11:27 * edit *

No title

Oさんに

ヒゲ生えて。。。
┓( ̄∇ ̄;)┏

それでは、
妖怪達の仲間入りやん。
(笑)


おネロさん

45ママの間違いを
許してあげてください。f(^_^)

136 #79D/WHSg | URL | 2012/02/09 12:52 * edit *

No title

136さん、45さん

ちゃかちゃんりん~ちゃんりん~♪
ビックリ☆
夫婦漫才がはじまるのかとドキドキしました(*´艸`)

ヒゲには気がつきませんでした(笑)

Oさんが妖怪の仲間に・・・
どうしましょう。
私達は仲間になるのをジッと見守るべきなのでしょうか?

妖怪は愉快な素敵な仲間達だから
Oさんが妖怪の仲間入りしたら喜ぶべき事ですね♪


136さん

日曜は久しぶりに136さんの元気なお顔を拝見できて
嬉しゅうございました♪

泣かせ隊はお助けマンのように
いつもいつもいつも
困難な時に現れ去られていき・・・

気がつくと
136車がR175へ~
有難うございました!を言えず。。。
どんどんちっちゃくなる車を見つめておりました(;_;)

いつも癒していただいているのは私達の方なのですよ~
有難うございます♪

また素敵な笑顔をばら撒きにいらして下さいね。
1時間半の公演で喉がカラカラになったようですので
次回は飲み物用意いたします(笑)

有難うございましたm(__)m

nonohanam #79D/WHSg | URL | 2012/02/09 20:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/545-a2f8142e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

