ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

ジミー 

お店 |

先週4種類のガーゴイルが入荷したのですが
お腹ぽっこり
この子が一番かわいい!


温室内のハーデンベルギア

の向こう側

発泡スチロールがポロポロと落ちておりました。


天井裏に何かいるのかしら?なんて
Nさんと午前中に話をしていたのですが・・・

昼食後に温室へ行くと

ガサガサッ
発見しました!

ウトウトしているのに
横から胡桃を投入~
逃げられました(笑)






天井裏を覗くとおりました!


可愛いけど・・・尻尾が気持ち悪い
増えたらどうしよ・・・
悪さしたらどうしよ・・・









Nさん
この子に命名!

命名
     ジミー


ジミーはスタッフに覗かれビックリし向こう側まで走っていきました!!



Oさんが写真の入れ替えを。。。


ご来店された際に見て下さいまし[#IMAGE|S40#]


火曜に入荷したソーラーライト
暗くなったらちゃんと点灯しておりました[#IMAGE|S72#]
21:10 |  trackback: 0 | コメント: 2 | edit

コメント

No title

お久しぶりです!すっかりご無沙汰になってしまいました。

ブログでご存知かもしれませんが昨年の10月からワンコを飼い始めましてお庭いじりがおろそかになっています。(笑)

イベントの件ありがとうございます。

予定がまだ分かりませんので分かり次第またご連絡させてくださいね。

そのうちお店にもひょっこり顔出すと思います。

メルシー #79D/WHSg | URL | 2012/02/10 22:11 * edit *

No title

メルシーさま

お久しぶりです♪

ブログもちろん拝見させていただいておりましたよ~♪
ワンコさんぬいぐるみみたい(*^^*)

ワンコは近くにいて意思表示してくれるから
お庭はまた今度って後回しになってしまいますよね(笑)
特に今の季節は外を見て寒そうだな・・・と
出るのに「よっこらしょっ」て感じで腰が重くなります~

イベントの件は
きっとお子さんの行事等もあるでしょうから
今は予定が立たないだろうな~と知りつつ~
でしたので
また先々の予定が立ちご参加していただけるようなら
是非是非ご参加下さいませm(__)m

まだまだ寒い日が続きますが
またアーティー君を連れて遊びにいらして下さいね♪


nonohanam #79D/WHSg | URL | 2012/02/11 21:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/547-6bde33d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

