ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

わかめ 

お店 |

今日もOさん職人さんっ

秘密道具を持ち走ってまいりました。


割れた鉢にたくさん穴をあけ

カット

途中まで順調に切れていたのですが!
パリンッ

割れましたが
コンクリートボンドで接着

乾かしてます。


このワカメちゃんはshopのどこに使われるでしょうか?[#IMAGE|S37#]

ご来店下さる方は
ワカメちゃんを探して帰られて下さい[#IMAGE|S34#]


ヒント
ワカメちゃんが写っている写真のどこかで使われる予定。


ジミーのその後
気になりますよね?

家出しました(笑)

ジミーが家出した事が気になっても悲しくはありません。

なぜなら

今、スタッフが可愛がっているのはネズミではなくスズメなので[#IMAGE|S12#]
21:40 |  trackback: 0 | コメント: 2 | edit

コメント

No title

今日は嬉しいメールを頂き有り難うございました。

ジミー見たかったです。

ワカメちゃんを探しに行きます。(*^_^*)

45 #79D/WHSg | URL | 2012/02/13 13:01 * edit *

No title

45さん

おめでとうございます(*^^*)

ジミー見たかったですか?(笑)
ジミーはあたたかい温室で寝たいのに
私に発見されたばっかりに
スタッフが覗き眠れず居心地の悪い場所に~~~

また
ワカメちゃんを探しにいらして下さいね♪

nonohanam #79D/WHSg | URL | 2012/02/13 22:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/548-66901e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

