ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

事件は現場で 

お店 |

11月から外構工事を施工させていただいておりますU様邸
完成までもう少し。。。

先日、引越し前のお宅の雪見灯篭やカルーナやテーブルセットを

移設しました。


日が経ってくると
すっかりお庭に馴染んでおります[#IMAGE|S12#]
※写真は移設直後のもの

今日は前の花壇の植え込みとベランダガーデンの準備。

tajiさんとKさんが大きなシマトネリコを運び植え作業をされている間に


私は植え込みし
鉢植えをしよう!と箱から鉢を出すと!!
普通はこうやって穴が開いたものなのですが

3つのうち1つの鉢に穴がない!

この間、箱を開けて検品したのに・・・
ここ・・・が・・・
あぁ~
そうだったのか・・・

穴があく?

開けられる?
Kさんが勇気を出してチャレンジ!

開きました!!

Kさん有難うございます[#IMAGE|S40#]

今日、私がポロリと壊してしまったもの[#IMAGE|S8#]
明日手直し宜しくお願いいたします[#IMAGE|S40#]

ベランダガーデンに運ぶものが多く
大きな鉢は施主様宅にお邪魔し運んだのですが
日曜に洗ったレンガやフェンスは枚数が多すぎる為
道路から搬入。
フェンスは手で渡せました。

レンガは・・・
バケツにロープ
レンガを2つずつ入れ搬入
下からあげるのも大変ですが上から引き上げるのも大変
繰り返されること81回
お疲れ様でした[#IMAGE|S40#]



Kさんは明日で現場終了となりました。
有難うございました[#IMAGE|S40#]

今日、取り付けた特注品の手摺

夕刻はこんな感じ


植栽工事の続きは金曜に入らせていただきますので
宜しくお願いいたします[#IMAGE|S40#]

U様、
旅行に行かれたお土産を
tajiさんとKさんと私の分までお気遣い下さり有難うございました[#IMAGE|S40#]
23:52 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/550-798b8161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

