ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

お引越し 

お店 |

エキサイトからFC2へ引越し手続きし
どの位の日数がかかるんだろう?と
のほほ~んとしていたのですが
引越し手続きした翌日には
エキサイトブログの記事がFC2へ引越しされておりビックリしました。

早っ

FC2ブログ初投稿でございます。

よろしゅうお願いいたします


近頃

お忘れもの・・・

あの方の今日

ずいぶん暖かくなってきたので
自分の足にあわない靴を履き出かけようとしておりました。
IMGP1649.jpg

あなたには靴はいらないでしょうが

IMGP1650.jpg

IMGP1651.jpg


ちょっと
ちょっと
無理がありすぎますよ~

じゃあ
こっちの靴でも履いてみようかなっ
IMGP1664.jpg


・・・


温室内では
たまごの多肉。

何か?おかしいですか?ね?

IMGP1661.jpg

あらあら
何か見えちょります。


ブログのタイトルも変えました。
ある曲の歌詞’くさのいろ'
同じ名前のブログが存在していたものでいをゐに変え
くさのゐろ
にしました。

よろしくお願いいたします。
21:14 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/551-592d13fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

