ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

多肉の寄せ植え教室 

お店 |

今日は多肉の寄せ植え教室の日でした。
IMGP1765.jpg

黙々と寄せ植えしていただき
完成してから撮影タイム

IMGP1770.jpg

そして比べっこ

IMGP1774.jpg

お好きな多肉を選んでいただくので
同じものはなく個性が出ますね
IMGP1775.jpg

お昼からのご参加の方は赤穂からお越しくださいました。

遠い中、お越しいただき喜ぶあの方達

そして講習小屋に応援隊が出動

邪魔しちゃダメですよ


IMGP1781.jpg

大人しく見守り続けお利口さん


午前中ご参加くださったMさまとはまた違った感じ。
Imgp1785.jpg


皆さんの寄せ植えは
それぞれ良い感じでございました


どうも有難うございました 


IMGP1779.jpg


21:21 |  trackback: -- | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

