ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

不自然にのっかっている! 

お店 |

今日は
R175側の花壇にて事件!!

第一発見者はスタッフSさん。

Sさんが植えつけした黒竜の苗が不自然に飛び出た状態に

IMGP1787.jpg

また猫ちゃんの仕業だろうと黒竜の苗を持ち上げると
IMGP1789.jpg

苗の下に苗

あらあら下にお住まいの球根さんが芽を出し葉を出し黒竜を追い出した模様
IMGP1794.jpg

せっかくpotから出してもらい花壇で根っこをノビノビしようとしていただろうに・・・

追い出されようとしても、
こんな風にきっと踏ん張っていたんやわ~と、Sさん実演してくれました


IMGP1796.jpg

文章では伝えにくい。
そう伝えたら・・・

こういう事です
  
 
Imageku.jpg

追い出されたくなくて踏ん張る根っこ

IMGP1797.jpg

果たして伝わるんだろうか・・・

今日のおやつ。

IMGP1800.jpg

お客様のTさまからいただいたお饅頭

Nさんからロールケーキ

ロールケーキを食べ終えてから写真を撮っていない事に気付く…

ロールをなぞってみました。


ご馳走様でした
22:04 |  trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

なるほど~こんな理由だったのですね。

うちもあり得る事です。

球根を植えようと思っても、先にお住まいの方がおられます。

↓の寄せ植え教室行きたかったなぁ。
まるぷく劇場、面白い(*^_^*)

ヨーコ #wO3JwkQc | URL | 2012/03/13 12:33 * edit *

ヨーコさん


球根は眠っているから
球根あるある!ですよね e-454

日曜の寄せ植え教室は
私が進行させていただいたのですが…ね…
まるぷく劇場e-78してしまいました。

m #- | URL | 2012/03/13 22:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

