ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

ご案内 

お店 |

今日は現場へ出る予定でおりましたが・・・
あいにくの雨

雨が降ると現場に出て作業をする事が出来ません



IMGP1886.jpg

カエル王女も考え込むはずです。

IMGP1884.jpg

それにしても、
このカエル王女のおみあしはカエル?ではない・・・


今日はWEB SHOPに商品をUPしました。

八重咲オダマキ

ブラックバロー                      タワーライトブルー

Image5.jpg      Image6.jpg

ブラックは去年からの人気色                  このブルーは爽やかな色

オダマキは育てにくいイメージがおありでしょうが丈夫です!


きっとすぐに売り切れてしまう花苗で
そして再入荷の予定も…ないと思います。

nc_gpf03Photo0120101024010703.jpg
 ↑WEB SHOPはこちらからどうぞ

焦らせてます?か?ね・・・



この間の黒竜を追い出し事件!
犯人を見にいきました。
日光浴をしていなかったからヒョロヒョロ。

あなたは誰?
名乗りなさい!

IMGP1814.jpg

・・・

ヒョロヒョロでも
黒竜を追い出す元気があれば、きっとキレイな花を咲かせてくれる事でしょう。

誰なのかは
咲いてからのお楽しみ。



明日は加西の大年神社蚤の市ですよ。


shop のイベントとしては
来週、第15回カントリーフェスタin三木に出店させていただきます。

3/25(日)10:00~16:00
場所:道の駅みき 隣のかじやの里メッセ三木

60余りのショップやクラフターさんが集まります。


今回のカントリーフェスタはOさんとSさんがおりまする。

よろしければ
ドライブがてら足をお運び下さいませ。

21:56 |  trackback: -- | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

