ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

7:3 

お店 |


天気予報で
今日は雨が降るって言っていたっけ?

朝から雨でした。

お天気の良い日は上を見ているヒナ草が

雨にうたれしょんぼりしておりました。

IMGP1908.jpg

そんな雨が降ったりやんだりの日に
足を運んでくださった方、どうも有難うございました。

これ?
何の足跡??
IMGP1897.jpg

何これ?

IMGP1898.jpg

足跡の犯人見~つけた!!

IMGP1899.jpg

車の中には
IMGP1904a.jpg

おとなしくて良い子ばかり


カントリーフェスタにむけて
オリジナル雑貨をOさんが作られています。


IMGP1892.jpg

押す力が7の~回す力が3!
7:3
回しております。
IMGP1917.jpg

ネジを使うと
ネジの先生が現る。

笑わせ隊参上~
ネジ・・・を回しているような気がする~と
何か感じられるのでしょうか???


IMGP1907.jpg

先生とは
カービングでまるぷくを彫られた136さんです!


シャキーン

IMGP1906.jpg

顔… 隠れていないですよ~

今日のおやつ
136さん45さんからいただきました。

ご馳走様でした
IMGP1918.jpg


今日は朝からオダマキの問合せあり
電話を下さったのはM*sさん


M*sさんが「妖精の村ですか?」
電話をとったHさん
電話をとったその場に私はいませんでしたが、
Hさんは固まっていた事でしょう。


IMGP1894.jpg さん

笑いを有難うございました

そんな愉快な136さん、45さん、M*sさんは
5/27(日)の
のゝ花マーケットに出店して下さいます。


136さんはカービング
45さんはビーズや消しゴムはんこ…他にも作られているかと。
M*sさんはJUNKな雑貨かな・・・

IMGP1895a.jpg

まだ2ヶ月半後の事ですが、スケジュール帳に
のゝ花マーケットと書きとめ、ご都合がつけば遊びにいらして下さると嬉しいです。

ラッキーな方は
136さん、45さん、M*sさんのコントが見られるかも(笑)

そんな先の話より
来週のカントリーフェスタ・・・お待ちしております。

明日の100より今日の10
一歩先だけ見ておけ~

ですね。
またまたまたまたケツメの曲
21:32 |  trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

イジラレ。

最近お店に遊びに行くと
私達は
スタッフのムーさん、
オネロさんに
イジラレッぱなしですね。
(笑)

トドメは
ハヤシくんにも
“手を繋いで下さい”と
言われる始末。
( ̄□ ̄;)

君たち、そんな
話題で盛り上がるなよ!(;¬_¬)ジー



手作り市に出店する
妖怪達を

あんまし宣伝すると
集客力には
逆効果かもしれません。
カービィングは
ドタバタしてるんで
当日までに
レリーフ(半彫り)を
何枚持っていけるやら?(2~3枚?)
┓( ̄∇ ̄;)┏

まあ、頑張って
ホリホリしますわ。

136 #- | URL | 2012/03/19 08:10 * edit *

136さん


みんな136さん45さんファンなのに
イジルだなんて~
滅相もないですよ~

優しいお二方とお会い出来ると
楽しくて
ついつい
です。

トドメのハヤシくんって。
Hさんには3つの名前
ある時にはハヤシくん、ある時にはホソカワさん(45さん命名)
そして本当の名字。

“手を繋いで下さい”と
言われ、車の中で手を繋がれた所
Oさん、Hさん、私は見ましたよ

盛り上がるなと言われましても
それは、きっと・・・無理です。

136さん、45さん
2人共が心あったかぁ~いご夫婦で
幸せな気持ちをわけてもらってます。
有難うございますm(__)m

手作り市に現る妖怪と言う名の妖精達を紹介しないなんて~
それも無理です(笑)

集客力に効果大!だと思いますよ。
どんな妖怪なのか?←前文で妖精と言った所なのに
ブログを見てくださっての方は
136さん、45さん、M*sさんに興味津々かと♪

木彫りのまるぷくに感動された方がたっくさんいらしてで
あのいただいた時計も飾っている数週間の間に
お客様にお褒めいただき、私も嬉しく
(私が作ったのではないのに~(笑))
カービィングを狙っている方は多いと思うので
レリーフは取り合いになりそうですね。
無理のないように
楽しく思える範囲で作られ出店下されば~と思っております。

宜しくお願いしますm(__)m

m #- | URL | 2012/03/19 21:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

