ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

鳥のシュ(巣) 

お店 |

今日は朝から
あずきちゃんが乗った車を発見!
あずきちゃんが来てくれるのを真ん中の通路で待ち構えておりました。

が!

あずきちゃんはR175側からやってきました!


IMGP1970.jpg

Sさんに顔面アタック!

IMGP1972.jpg

ゴロゴロ

IMGP1974.jpg

あずきちゃん楽しかったわ~有難うね。


また今日も…

shopの作業風景が
どうしても明日のカントリーフェスタにむけて~になってしまいます。

今日、搬入を済ませました。
持っていくのは、こんな感じのものです。

Oさん、Sさんいってらっしゃい。
                            

IMGP1983.jpg

花苗やJUNKなものから可愛いもの

おっと~

バケツに入ったウサギが可愛い~

お隣のウサギが妬いているように見えます


Imgp1980.jpg

あなたもバケツの中にどうぞ

IMGP1981.jpg

入らなかったね

夕方
好奇心旺盛な女の子が遊びに来て下さいました。

鳥のシュ(巣)に興味津々。

Imgp1989.jpg

IMGP1991.jpg

しっかりお手伝いし
台車を元の位置に戻してくれました。
どうも有難うね~
また遊びに来てね

IMGP1994.jpg
21:08 |  trackback: -- | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

