ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

開幕 

お店 |

昨日、プロ野球が開幕しました!
新年と違い
また新たに1年がはじまるような気持ちになります。

街路樹のモクレンも咲きはじめ

Imgp2097.jpg
Imgp2098.jpg


SHOPでは

ソメイヨシノ

Imgp2129.jpg

ナンコウウメ
IMGP2131.jpg

満開でございます。

SHOPに足を運んでくださる方は
是非花見をして帰られて下さいませ。
花見…見るだけですよ~
SHOPの桜の木の下でドンチャン騒ぎはお断りしております


今日、入荷したカンパニュラ コメットスター

IMGP2127.jpg

新人さんですが本日の人気ナンバーワンでございました


昼から136さん、45さん、M*sさんが
かわいらしい車を持ってご来店くださりました。

早速、多肉の寄せ植えの上へ

IMGP2106.jpg
IMGP2107.jpg

お車を8台も頂戴し、どうしましょ♪

まるぷく~そこに乗りますか~?

IMGP2108.jpg

背後から痛~い視線。

IMGP2110.jpg

私も車に乗りたい
IMGP2111.jpg

しゃあないな~

ほれ、乗りなはれ

IMGP2112.jpg

乗れて良かったな~

IMGP2113.jpg

いやいや
あんたも乗りたかったんかい!
無理ありすぎ・・・


IMGP2115.jpg

Hさん作の鳥は45さん家へお嫁にいきました。

また視線を感じる(笑)

IMGP2119.jpg


今日のまるぷく劇場は
136さん、Nさん、Hさんがネタをこしらえてくれました


45さんのBag
IMGP2121.jpg

ブログで紹介されていたカエルの消しゴムはんこだ~

可愛い
IMGP2122.jpg

いただいた車を観察

金髪の女性と男性

IMGP2123.jpg

右横から見ると鼻の高い女性
IMGP2124.jpg

後ろから見ると

おかしい

おかしい

おかしい

おかしい


IMGP2125.jpg

2人乗り?4人乗りなのか???

前から見たら金髪の女性は右
後ろから見ても金髪の女性は右

左横から見たら男性。

IMGP2126.jpg

どういうこったぁ!!

22:17 |  trackback: -- | コメント: 4 | edit

コメント

またまた、お騒がせいたしましたぁ~m(__)m

あの車の人達は、私もオカシイと思っていました。

今回は数が無かったので、また行ってきますね。

バッグ、褒めて頂き有り難うございます。

それに、わらしべ長者の様な紫陽花を!

本当に、有り難うこざいました。

45 #- | URL | 2012/04/01 10:07 * edit *

45さん


楽しい漫才公演有難うございました(*^^*)

やっぱり舞台が必要ですかね~

あの車の人達、おかしいですよね(笑)
突っ込みたい私にはいいのですが~

バッグ可愛いですよ~
これからカエルのはんこで
カエルグッズが増えていきそうですね♪

わらしべ長者(笑)
消しゴムはんこと紫陽花
可愛い車もらって良かったのですか?
何かに使われようとしていたのでは???

こちらの方が
本当に有難うございましたe-348

今日、
136さん45さんのお知り合いの方が
木彫りのまるぷくを見にいらして下さり
まるぷく撮影会となりましたv-6

m #- | URL | 2012/04/01 20:44 * edit *

お礼どぉぇす。

45ママ経由
わたくしへの
祝福メッセージを
頂きまして、
ありがとうございました。
('◇')ゞ

年取るのは
あんまし嬉しくないものと
誰しも思っていますよねぇ~

でも、祝福されると

何だかんだ言っても
嬉しいもんですわ~
f(^_^)


私の知り合いの方は、
取引先でお世話になっている
ご夫婦さんです。

ゴルフによくご一緒されるんで
175Rのお店の前通って
ゴルフ場へ行く時に
まるぷく のことを
よく話し
洗脳していましたので

遊びに行ってくださったのだと
思いますわ~
(o^-')b

136 #XCjJ1t/o | URL | 2012/04/02 23:12 * edit *

136さん


お誕生日おめでとうございましたv-385

年を重ねる事は
年々嬉しくないものですよね。
でも、でも
特別なとっても大切な日なので
おめでとうございました!
と言わせて下さいねv-308

136さんのお知り合いの方ですが
まるぷくを見てとても感動され136さんの事を「見直した!」と
おっしゃっておりました。
洗脳…
これで、あのご夫婦も~まるぷく好きになられた事でしょう♪

まるぷくは皆を幸せにするええ子や~
いつまでたっても親バカぶりは変わりません(笑)

136さん
これからも良い年の重ね方をされ
136さん自身が幸せな日々を過ごされて下さいね。
その幸せがまた周りの人たちにも伝染するのです~
136さんと45さんは
周りを幸せにする役割を与えられたのだと思います~

m #- | URL | 2012/04/03 22:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

