ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

 

自然と・・・ |

一昨日の風はすごかったですね。
皆さんの周りのものは壊れたり落ちたりしなかったでしょうか?

その日のshopのゝ花


IMGP2188.jpg

花苗ごろり
雑貨もごろり
倒れて倒れて
もう倒れているものは起しませんでした。
起した所でまた倒れ傷めてしまいますもので。

R175沿いの看板まで横になってしまいました。


IMGP2193.jpg

危ないので下げましょ。

この日にSHOP内で喜んでいたのは

Imgp2200.jpg

このブランコ少年くらいのものだったでしょう。
あっちへ行ったり、こっちへ行ったり
ぶ~らぶら








嵐が過ぎ去った昨日は友達とランチ。

ポニーと馬がつぶらな瞳でこっちを見ている。

IMGP2203.jpg

少し歩くと
ワンコ達がワンワン寄ってきました。


IMGP2206.jpg

もう少し歩くとブルーベリー園

IMGP2209.jpg

そして風舎に到着。

IMGP2214.jpg


魚介と野菜のサラダ
IMGP2220.jpg

グリンピースのスープ

IMGP2222.jpg

メイン料理

私は肉料理でポーク 

                
 IMGP2225.jpg

友達は魚料理でレンコ鯛

IMGP2224.jpg

苺のムース

IMGP2226.jpg

パンと紅茶の写真を撮っていない!

お料理は全部大満足。
そして
パンがすごく美味しかったです。

ここは贅沢

海と山と緑

IMGP2230.jpg


風舎の周りには何本か山桜があり、まだかたい蕾でした。

山桜は普通の桜より開花が遅いため
ここでの花見の見ごろは4月中頃でしょうね





今日のSHOPはまだ風がキツイものの穏やかな日

エスコルチアの花が咲き中には虫が入っております。

IMGP2244.jpg

今日入荷しましたウサギバッグです。
お見知りおきを・・・


IMGP2249.jpg

あなたのバッグには何を入れるべきでしょうかね?

という事で

今日一緒に仲間入りした小鳥とまるぷくに入っていただきました。


Imgp2251.jpg

あなたのバッグにはいっぱい入りますね~

今日のオヤツはNさんから~
es koyama のチーズスフレ


IMGP2245.jpg

ご馳走さまでした。

植木コーナーのヒメコブシも咲き出しました。

IMGP2257.jpg

Tさま
入園式の日に開花され良かったです
記念樹のように、
毎年、その日の事を思い出される事でしょう。

有難うございました
22:16 |  trackback: -- | コメント: 4 | edit

コメント

このお店行きましたよ~でも入れなかった。

結婚式をしていました。

お店の方が「年に2.3回あります」って。

寄りによって、そんな時に行きました。

今度は予約して行こう。美味しそうですね。

ヨーコ #- | URL | 2012/04/06 11:52 * edit *

ヨーコさん


風舎に是非リベンジされてください♪

あのロケーションは最高ですよね~

結婚式は見れましたか?
もし結婚式の場面を見られていたら
ある意味…ラッキーかも。
でも~食事へ行って入れなかったら
やっぱり残念e-452

お料理は素材の味がいかされていて
全部美味しかったです。

脇役のパンが美味しい!(しつこく言う)

m #- | URL | 2012/04/06 21:17 * edit *

なんか 見覚えがある風景だ・・・
う~ん むか~し 行ったことあるよ~~

2匹の足の短いワンコで思い出したぞよぉ
一匹はよくなつく 一匹は警戒心のある子達じゃない?

お庭はブルーベリとかバラがちらほら・・・
な感じかな?
今はもっと綺麗になってた?
また 教えてね^^

hal吉 #JalddpaA | URL | 2012/04/06 23:02 * edit *

hal吉さん


風舎の話は
今日の植栽工事へ行く道中に話をしましたが・・・

ワンコ達の放し飼い(笑)

建物の壁面にバラがあったあった~
あのバラが咲く頃に行くとキレイだろうな。

m #- | URL | 2012/04/07 21:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

