ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

 

お店 |

昨日、三木や西区の桜が咲き出しました。

IMGP2275.jpg


shopでは黒いペチュニアが入荷。

年々ペチュニアが店頭に並ぶのが早くなっています。


IMGP2271.jpg

IMGP2270.jpg

バイカカラマツの花芽もあがってきました。

IMGP2274.jpg

shopから徒歩1分のあの場所・・・

素敵なものは全て消え去りました。


IMGP2261.jpg

その土地の前のカウボーイカレー

Imgp2259.jpg

テイクアウトも出来ます。
またファーマーズカレーを頼みました。


IMGP2264.jpg

Oさんが~
7:3 でネジをまわしております。
今度は何を作られているのでしょう?


IMGP2267.jpg

今日はまた桜の花が1つ2つ・・・花が開きました。

今日はSさんと御影の現場へ。。。

御影の桜は満開。

わかってはおりましたが
やっぱり西区と東灘区じゃ気温が違うようです。

今回は中庭のリフォーム工事です。


Before
Imgp2276.jpg

和風な庭園をナチュラルに・・・とのご要望で
既存のタマリュウは撤去し、レンガや雑貨を使ってナチュラルに


Imgp2284.jpg

After
Imgp2297.jpg

shopでおなじみの家

Imgp2309.jpg

お子さんがディスプレイを手伝ってくれております

Imgp2305.jpg

Oさま
お世話になり有難うございました。

21:50 |  trackback: -- | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

