ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

であいとわかれ 

お店 |

ブログを少しおさぼりすると

今日は何を書き綴ろうか?と撮り溜めした写真を見て


ゾッ

コレ・・・まとめられません。

画像を選ぶだけで

あらっ

2時間近くたち


という事で

思いのまま更新!

4/10 ネロ様出勤

ネロ様

Imgp2329.jpg



こなみちゃん
IMGP2327.jpg

ご対面~

真っ白なこなみちゃんと真っ黒なネロ様(笑)

IMGP2326.jpg


雨上がりの4/12

一気に暖かくなりセダムがモリモリ

IMGP2332.jpg

いきいきしたクローバーの中からタンポポさん

IMGP2334.jpg

この日も可愛いお客様が遊びにきてくれました。

Nさんが目で追っています。

IMGP2336.jpg

やってきてくれたのは
やまちゃんです
店内を飛び回り鳴いておりました。

IMGP2337.jpg

Image1.jpg



4/13 U様邸 完工

11月から工事に入っていたU様邸がようやく完工

先日はベランダガーデン

IMGP2058.jpg


別の日に
前のお宅からU様の思い入れのある植物や鉢を運搬

Tさまがジャスミンと格闘中
私はゴールデンクラッカー、コデマリ、セージ、水仙…を掘りおこし
そして鉢の土を出し積み入れ。

それから新居へ。

IMGP2139.jpg


ようやく
外構・造園工事が完工となりました。

IMGP2358.jpg


U様から職人のKさんへお礼の言葉を頂戴しました。

有難うございました。


4/14 7:3 続編

昨日の雨で桜が少し散り
今朝の路面は桜のじゅうたんになっておりました。

IMGP2414.jpg

ネジをまわせば~~~

やっぱり現れる お助けマン!

Sさんの背後から監督

そうそう~

7:3

Imgp2417.jpg

136さんは
スタッフの手つきが危なっかしく見えるようで

見ていられない!

手をかさずにはいられない!

やっぱり

手をかして下さりました。

IMGP2418.jpg

私と同級生?同級生らしい?それはないでしょう~136さん
お手伝いいただきまして有難うございました。

そして
今日のおやつ

136さん、45さんからいただいたチーズグラタン

IMGP2423.jpg

美味しかったです!
ご馳走様でした。


ブログの内容まとめず更新。

失礼しました
22:39 |  trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

手を貸し出した?

ブログの更新お疲れ様です。

45ママも
ブログのネタ集めとアップするのは
大変みたいですわ。

私がショップへ遊びに行きますと
待ってましたと言わんばかりに

何故か工具が出てきますね~

タイミング良く?

私の人生最後の
転職先が決まったみたいです。(笑)

よろしく。

あっつ!
それと例のもの。
大切に使わせていただきますね。
(o^-')b
私以上に嫁が喜んでおります?

スタッフの136 #XCjJ1t/o | URL | 2012/04/15 21:07 * edit *

136スタッフさん


いつもいつもいつもいつもいつも…
よっ
待ってました!
なんというタイミング!

という時にお越し下さって~

shopのゝ花に一歩足を踏み入れると
なにもせずにいられない~ウズウズ
何かせずには帰れない体になっておりませんか?(笑)
ネキリを探しスコップを手に取った時から
もう136さんはshopのゝ花のスタッフ。


ブログのネタ集めとアップは
思っている以上に時間がかかり
たまに色んな事をほったらかしておりますe-351

ヨーコさんは毎日更新されていらしてなので
すごく大変かと思います。

大変なのを知っているのに
ヨーコさんのブログは毎朝チェック(読み逃げ常習犯)しているので
少し更新時間が遅れているだけで気になります。


例のものですが
そのうち
消しゴムはんこが入っていそうです(笑)

m #- | URL | 2012/04/15 22:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

