ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

社会体験学習 

お店 |

Sさんが
たまごから出てきたばかりのカマキリの赤ちゃん発見

かわいいの~


IMGP2428.jpg

君には大きく育ってもらい害虫を食べてもらわなきゃ~


お昼から

Hさんとゆう君ま~君

IMGP2433.jpg

本日は社会体験学習

いらっしゃいませ~

IMGP2435.jpg

小さなスタッフ2名がお手伝いしてくれました。

去年ゆう君はまるぷくに会いにきてくれて
「まるちゃ~ん、まるちゃ~ん」と呼びながら
植木コーナーを探してくれたのですが
なかなか会えず
何度かお越しいただいて、
ようやく会ってもらえることが出来て餌も与えてくれて
あの時はどうも有難うね



あばよ

背中で語る男の子ゆう君

IMGP2439.jpg





飛行機鳥作家のHさん。
頑張って兄弟を作っております。


IMGP2425.jpg

完成が楽しみです
21:35 |  trackback: -- | コメント: 4 | edit

コメント

まさに、紫nちゃんの息子ちゃん達では!

ママにそっくりでしょ。

Hさん、有り難うございます。のゝ花マーケットまで置いててね。
我が家で、兄弟が待ってるので。

45 #- | URL | 2012/04/16 16:56 * edit *

こんばんはー♪
昨日はうるさいのが3人でお騒がせしましたー(≧▼≦;)
チビたち載せてくれてありがとうございますー♪
たくさん遊んでもらって私はお店堪能できたし大収穫♪だったので、
みんなすごく楽しめましたー♪

↑ヨーコさんもよくうちの子らだとわかりましたねwww
そのとおりです(笑)

どこへでもグイグイ行って困っておりますwww

紫n #- | URL | 2012/04/16 19:08 * edit *

ヨーコさん


紫nさんがブログに遊びに来て下さいました。

間違いなく
紫nさんの息子ちゃん達でしたe-348

ママ似の可愛いお子さんでした~


飛行機鳥の弟お楽しみに~

m #- | URL | 2012/04/16 20:39 * edit *

紫nさん


こんばんは~☆
コメント有難うございます!

私が撮った写真は
社会体験のような感じのものしかなく
次回はハイチーズで撮らせて下さいませ★


昨日はゆう君まー君から元気いっぱいいただき
たくさん笑わせてもらいました。
こちらこそ楽しかったです♪
有難うございましたe-454


ヨーコさん
さっすがですe-69

m #- | URL | 2012/04/16 21:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

