ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

わかっちゃいるけど 

自然と・・・ |

新緑が眩しくキレイな季節。

ポカポカ陽気も気持ちよく

kyonちゃん、かとちゃんと
蘇州園

IMGP2498.jpg

和が心落ち着かせる空間。

IMGP2494.jpg

デザートフェスタ会場はオリエンタルルームにて

可愛いスイーツに目を奪われながら指定された席に着席。

ビュッフェ前に写真タイムなどもうけられ皆さん写真撮影。

まだ、今のカメラとの相性が悪く
可愛さ、繊細さ、美味しさをお伝えできないでしょうが、
1つ1つ手がこったもので感動。


IMGP2464.jpg

IMGP2470.jpg

一番かわいいと思ったスイーツ
     ↓
IMGP2472.jpg

中にはチーズケーキがはさまり、クリームで隠してあるのです。
ボリューム満点


IMGP2475.jpg

全種類を食べるぞ!の勢いで行きましたが
1つ1つがしっかりし
全種類を食べるのはとてもじゃないですが無理でした。

軽食でスープ2種とブルスケッタ3種があったのですが
スイーツで口の中が甘甘になったら人の思いは同じ

塩気が欲しい~

なくなったスープ、ブルスケッタがまたテーブルに並ぶと
人も並び

そして
また甘いものへ手がのびる。

私達は1時間もたたないうちに
もう満腹。

満腹と言いながらも
桜のソルべとバニラアイスを食べ。

スイーツバイキングでの食べ放題では
食べたい気持ちと拒否する口とお腹。

このVSは
いつも決まってお腹の勝ちなのです!

そんなに食べられない事を
わかっちゃいるけどスイーツイベントへ行くのをやめられない。

こりないです。

食べられる芸術品を見るのが楽しい。


IMGP2482.jpg

楽しく美味しかったです。
22:22 |  trackback: -- | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

