ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

空を舞う植木 

お店 |

今日はフェンスやオベリスクが入荷しました。
これからバラを這わせたい方にはいいかもしれませんね。

新入りの苗達を一部ご紹介

ブルネラ ジャックフロスト


IMGP2504.jpg
写真はジャックフロストですが他の種類のブルネラも入荷しております。

ゲラニューム ラベンダーホイール


IMGP2507.jpg
ゲラニュームも他の種類が入っており
あのダブルジュエルも入荷しております。

後はアリウムやアガパンサスのホワイト


IMGP2509.jpg

写真はごく一部です。
日陰に何を植えたらいいんだろう?とお悩みの方は日陰コーナーと
ストーブのある列の中に日陰向きの苗がありますので
ご覧になって下さいませ。


今日は明石のTさまからいただいたチーズケーキがおやつでございました。

IMGP2503.jpg

Tさま、ご馳走様でした!

いつも有難うございます


ケーキの箱に飴ちゃん

IMGP2501.jpg


この飴ちゃんは誰の手に~



夕方

植木コーナーで
植木が空を舞っておりました。


IMGP2516.jpg

本日ど・どんと植木も入荷しました。

IMGP2513.jpg

横張りしたオリーブ
ジューンベリー
ハナズオウ
エゴ
アロニア・チョコベリー等

たくさん入荷しております。



22:11 |  trackback: -- | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

