ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

虫さん達 

お店 |

今日は暴風雨と言っていなかったっけ?

朝から風もなく小雨。


本日、マツイホームさんの感謝デーの日でした。

私はマツイホームさんにやってくる移動販売車を楽しみに
昼食を持って行かずに出勤。

ところが!!
あいにくの天気で感謝祭は中止


その時点で私の昼食はカレーに決定!

昼食時間にカウボーイカレーへ。

満席にてテイクアウト

なんちゃらの一つ覚えで

またファーマーズカレー


IMGP2535.jpg

野菜を少しでも多くとりたいのと
ホクホクのポテトが美味しくて。

また次回も冒険することなく
ファーマーズカレーを頼む事でしょう。



午前中お越し下さったお客様が
お母様へのプレゼントで水鉢をお買い上げ下さいました。

水鉢を袋に入れようとすると
隣の鉢の中が見え~~~蜂が巣を作ろうとしている!!


IMGP2527.jpg

早く取らないと!言う声が聞こえてきそうですが。。。


よくお越しくださるお客様が
あじさいのてまりてまりをお買い上げくださる時に
花の上で、ちょこんといるカマキリの赤ちゃんを発見!

Nさんと私
カマキリの赤ちゃん見て「可愛い~」

かわいいもので
「持って帰られますか?」と聞いてしまいましたが・・・

聞かなくてもいりませんね。

すみません。


レジの後ろの棚に置いたものの
どうも見つけにくい子。

IMGP2532.jpg




私のお気に入り
お腹ぽっこりガーゴイルがI様邸へお嫁に行く事になり

IMGP2528.jpg

よ~く見ると
ガーゴイルのおでこに鳥の糞がついておりました!
ウンがついていたとも言います(笑)


IMGP2529.jpg

拭いてきれいになりました。


~News~

5/27(日)のゝ花マーケットに

スペシャルゲストともうしましょうか~

あの~

あの~~~

あの~~~~~

Beedamaさんが友情出店してくださる事になりました。

友情出演?
友情出店?
お知り合い出店♪
お忙しい中ご都合をつけてくださり
どうも有難うございます
22:55 |  trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

こんばんは。

カマキリの赤ちゃん可愛いですね。大好きです。(^-^ゞ


のゝ花マーケット、beedamaさん決定なのですね。BANさんには、お世話になっています。


楽しみにしています。

45 #- | URL | 2012/04/23 23:27 * edit *

45さん

こんばんは☆

カマキリの赤ちゃんホント可愛いです♪

ブログの蜂の巣は私の手により昨日除去しました。
蜂が飛び回りお客さまが危険な目にあわれるかも知れず
観察してはいけないかと思いまして・・・

のゝ花マーケットですが
beedamaさんが出店して下さる事になりました。
嬉しいです♪
BANさんは他のイベントもおありなのに
のゝ花マーケットへの出店を調整して下さいました。
有難い限りです。

今日はbeedamaさんがご紹介くださった方も
のゝ花マーケットに出店してくださる事となりました。

皆さまに感謝☆

45さんにも感謝しておりますe-454

m #- | URL | 2012/04/24 21:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

