ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

季節感 

お店 |

暑いの言葉が出るようになり

我が家ではメダカの学校がはじまりました。


IMGP2521.jpg


shopの温室前のハナミズキも淡いピンクの花を咲かせ

IMGP2538.jpg

冬に植え込みした植物達も一気に咲き出し

IMGP2543.jpg


この暖かさを花達は喜んでいるのか?

今の季節は初夏?
もう咲かなきゃいけないのか?と慌てて咲こうとしている子もいるのでは?(笑)
大丈夫!まだ4月ですよ~
と言った所で咲くものをとめられないですね。


お花が増えてきたshopに
ローズちゃんが遊びに来てくれました。


IMGP2542.jpg

もうすぐバラの季節。
モッコウバラの蕾もふっくらし一番良い時期がやってきます。


明日明後日と現場で大きな植木を移植
重機を入れての作業なので、
その移植の前に
昨日は大きな木の周りにある下草を移植。


IMGP2548a.jpg


そして
昼からはH様邸へ。。。
外構工事が終わりましたので住居表示板をつけにまいりました。


IMGP2458.jpg

明日は植栽工事に入らせていただきます。
どうぞ宜しくお願いいたします。



先月入荷したユーホルビアのミルシナイツ

IMGP2567.jpg

このラベルを見た時に
私の知っている雑草に似ている!と思ったのですが
今日、この子に似ていると思った雑草が
道端で咲いておりました。


DSC_0162.jpg

似ておりませんか?

ユーホルビアのミルシナイツが咲いたら見比べてみます。
22:11 |  trackback: -- | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

