ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

メルヘン 

お店 |

GWスタートの昨日と今日は良い天気。

昨日はKちゃんが店内の掃除を手伝ってくれました。


IMGP2575.jpg

Kちゃん有難うね


今日は姫路から花チャンパパと次女ちゃんとムック君が遊びに来てくれました。
道中少しの車酔い…
ムック君、帰りは大丈夫だったかい?


IMGP2585.jpg

暑くて
ひやこい土の上で休憩するムック君


IMGP2590.jpg

そのムック君を草陰から見ている小人

花チャンママさんはシフォンケーキ作りがお得意で
手作りシフォンを持って来て下さいました。

ふわふわ


IMGP2597.jpg

8等分にしていただきました。

IMGP2601.jpg

花チャンママご馳走様でした。美味しかったです
 ↓
ブログ

45さん、136さんが
45さんの妹さんとSちゃんと一緒に名古屋からお越し下さいました。


はじめましてのご挨拶が

「妖精さんどうぞ」と手土産を手渡されました。

よ・妖精さん・・・(笑)???


IMGP2592.jpg

SちゃんはスタッフSさんに「粉を出して」と要求

そこで
チャリラリララ~♪と
腕の下から金粉を出せるといいのですが
それは無理。

妖精は羽根から金粉が出るらしい(笑)

ここは妖精の棲み家


IMGP2603.jpg

妖精は夜になると薬を飲み、
ちっちゃくなって
この巣?に入って休むそうです。


IMGP2604.jpg

Sちゃんの目にうつるもの全てメルヘンなのですが

この天使だけは「もうダメだ」と言っているように見えるそうです。


IMGP2602.jpg

Sちゃんから
「他の妖精さんには内緒。早く隠して。家に帰ってから食べて」と
チューイングキャンデーをもらいました。


IMGP2609.jpg

言うまでもなく
Sちゃんは他のスタッフにも内緒で~と
チューイングキャンデーを渡しておりました(笑)

ほんと可愛いわ。

Sちゃんの今日のランチはカウボーイカレー

いってらっしゃい~


IMGP2595.jpg

136さん、45さん、マダムさん、Sちゃん有難うございました。
ロールケーキご馳走様でした



IMGP2599.jpg

Cちゃんからも差し入れをいただき有難うございました。
ご馳走さまでした


DSC_0163.jpg


ワーカーズハイ
そんな時に
目の前にM 君が現れ~
M 君?
あれあれ
困ったおばちゃんでゴメンネ(汗)
GWを思いっきり楽しんでね~


明日はTさまのお誕生日ですよね~
お誕生日おめでとうございます


のゝ花マーケットについて書きたい事もございますが
また後日。。。


そして
私自身が連絡をしなければいけない方々へ
明日、明後日には返信いたします。
どうぞ宜しくお願いいたします。


23:02 |  trackback: -- | コメント: 6 | edit

コメント

こんばんは。

またまた、お騒がせしましたぁ。

妖精さんの金の粉の話し、面白かったね。

また、伺いまぁす。

45 #- | URL | 2012/04/29 23:45 * edit *

妖精の国。

妖精かぁ~

一歩間違えば

妖怪?


のゝ花のスタッフ皆さんは
いつまでも
今の
笑顔でお迎え
していただけるだけで、
妖精ですよ。


しかし
ロハスも
当日も
暑かったんで

サーチャンの前で
“妖精達も汗かいたりしたら
臭くなるんやで”
と言ったら

「妖精さんは
臭くならない!」と

叱られてしまいましたねぇ~(笑)

136 #- | URL | 2012/04/30 18:07 * edit *

45さん


マダムさんとさ~ちゃんをお連れいただき
有難うございましたe-454

妖精の粉と
妖精の香り

さ~ちゃんと
話した内容を全てブログに書く事は出来ませんでした(笑)

楽しかったです♪

子供の想像力とは素晴しいです。

ロールケーキ
いつも有難うございます♪
美味しかったです。

m #- | URL | 2012/04/30 20:38 * edit *

136さん


のゝ花スタッフは妖精でしょうが
私1人妖精ではありませぬぞ~
さ~ちゃんには見抜けなかったようで(笑)
チューイングキャンデーをいただいてよかったのでしょうかね。

昨日は妖精の匂いを嗅ぎたかったようですが(笑)
妖精は汗の臭いではなく
お花の香りがするはず!

さーちゃんには
あのまんま大きく育って欲しいです。

サーチャン
ほんとかわいらしいです。

ご来店くださる方に
いつでも笑顔でお迎えできるように
心がけさせていただきたいです。
mさんは無理やろう…って
136さんの声が聞こえないでもないですがe-351

土曜は店内にいても暑く汗だくだったので
ロハスは隠れる場所もなく暑かった事でしょう。

お疲れ様でしたm(__)m

m #- | URL | 2012/04/30 20:58 * edit *

娘がご迷惑をお掛けしました(汗)

お仕事がお忙しい中、娘がつきまとって
済みませんでしたm(_ _)m

娘が丁度今、妖精の本やDVDにハマっていたので、
「のの花さんには、人間の姿に変身した
妖精が働いてるんやで。」
と、教えたら間に受けてしまいまして…。
でも、本当に妖精さんが沢山働いていはりました(#^.^#)

また、機会があればお伺いしますねo(^▽^)o
素敵なひと時をありがとうございました。

マダム☆J #- | URL | 2012/05/08 13:27 * edit *

マダム☆Jさま


コメント有難うございますm(_ _)m
先日はご来店有難うございました♪

45さんのブログで登場される
マダム☆Jさまにお会いできて嬉しかったです(*^.^*)

いえいえ
素敵なひと時を過ごさせていただいたのはこちらの方です♪
さーちゃんと過ごせた時間
とても楽しかったですe-454
有難うございました。

また、こちらの方へ来られる機会がございましたら
是非お立ち寄り下さいませ。

楽しみにお待ちしております♪

m #- | URL | 2012/05/08 22:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

