ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

緊急参戦!? 

お店 |

昨日はK君の歓迎会で

三木のわげんやへ。

つきだしを食べ終えてから写真を撮っていない事に気付き
器のみ


IMGP2611.jpg

前にもブログで紹介しておりますので
今回は説明なく写真だけ載せさせてもらいます。


IMGP2612.jpg

IMGP2614.jpg

IMGP2615.jpg

大根のサラダの写真がない!
撮り忘れました。


IMGP2616.jpg

IMGP2617.jpg

IMGP2618.jpg

IMGP2622.jpg

水炊き

IMGP2624.jpg

鍋のあとはラーメン
そして
その後に雑炊


IMGP2626.jpg

IMGP2628.jpg


ご馳走様でした。




今日は西神住宅展示場に
いつもお世話になっておりますアイアン作家の
kishimune iron studioさんがいらしてだと聞き
お邪魔してまいりました。


アイアンフック体験をされておりました。

K君が挑戦!

たくさんある図案の中から作りたいものを選び、
その図案を鉄板にうつし


IMGP2629.jpg

道具の使い方を教わり

IMGP2635.jpg

ゆっくり
図案の線の上をなぞっていきます。


IMGP2637.jpg

切れたら
フック部分をまげて


IMGP2643.jpg

アイアンフックの出来上がり

IMGP2645.jpg

のゝ花マーケットにお越しくださる予定の皆様へ
嬉しいnewsです。

kishimuneさんが
のゝ花マーケットにご参加くださる事となりました。

ワークショップを開いてくださりますので
アイアンフックを作られたい方
そして
バケツや缶に切り文字を入れてみたい方は
是非、ワークショップにご参加下さいませ。

バケツに切り文字とは…
こんな感じのものとなります。
切り文字に関しましては
自分の好きな文字などを思いのままに書いてもらえるかと思います。


IMGP2647.jpg

3歳くらいのお子さんでも
kishimuneさんの膝の上で作りますので
安心して楽しんでいただけます。

大人よりお子さんの方が上手に作られるそうですよ。

アイアンのワークショップはなかなかないものですので
ご参加いただいてお楽しみいただけたら~と思っております。


kishimuneさん
急なお誘いにも関わらず
有難うございます。

今日に限らず
いつも無理を聞いていただき
有難うございます

21:13 |  trackback: -- | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

