ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

出展者さまのリスト 

お店 |

20120507162404209_0001.jpg


のゝ花マーケットにご参加くださる出展者さま方


出展者さま名の後の印ですが
ブログやHPをリンクしておりますので印をクリックしてご覧下さいませ。

1.Junk-style Beedama
  植物・ガーデン雑貨・多肉植物・古道具・布小物

2.Moon Beach   貝・流木を使った雑貨・木工品・リース・ワイヤー・アクセサリー

3.KOMAPOPO
  handmade

4.orange  handmade

5.KIRARA
  ガーデニング用品・寄せ植え・グリーン

6.t's sweet cafe  スコーン

7.Mom Relaxed ソーイング雑貨・パワーストーン・アクセサリー

8.blue-lu
  布小物・植物

9.M me 手作りバッグ・トールペイント

10.シャンテ・ロゼ
  アロマ・ハーブキャンドル・アロマスプレー・リース

11.タロウ  手作り小物

12.45・136・M*s 45さん
  M*Sさん  紫nさん rinさん木工・ビーズ・雑貨

13.ギャラリー・ポー  小物・洋服・パン・米粉シフォン

14.ソレイユ  アンティーク

15.ナチュラルハウス リース・ドライフラワー

16.ふわぁ ふわぁ*
  手作り布小物・木工・雑貨

17.KOBE Blueberry field  あみぐるみ・革小物・アクセサリー

18.KOBE Modern Rose ドライフラワー・ブリザーブドフラワー

19.Atelier maman 
白神こだまパン・白神プリン

20.はな*R 手作り雑貨・布小物

21.tontan-photograph
  フォトレッスン
時間:13~14時
料金:¥2000
予約はtontan-photographもしくはshopのゝ花まで。
予約時にお持ちのカメラの機種名をお聞かせくださいませ。


22.kishimune iron studio  アイアン体験 
10~16時
随時受付しております。

先日のブログにて紹介させていただいておりますが
アイアンフックやバケツ等に切り文字体験が出来ます。
お子さんでもkishimuneさんが手を取って教えてくださるので
安心して作っていただく事が出来ます。



ですが出展者さまの名前で検索しわかる範囲でリンクさせていただきましたが
の無い方でHPやブログをしています♪と言う方がいらしてでしたら
URLをお教え下さいませ。



マーケット会場のどこかに
去年まで一緒に働いていたKさんがおりまするよ~

合言葉を覚えていらしての方はお声をかけられて下さい


Kさん合言葉を覚えてくれているかな~


6.t's sweet cafeで参加してくれる事となったtomoちゃん
うぅ~んと
出会ってから
かれこれ30年くらい経ち
私のブログでも何回か登場しております。
いつも美味しいスイーツをいただき
今回のマーケットに快く参加してくれる事となりました。
が!
飲食の難しいところを知らされる事となりました。

考えると当然の事なのですが
人の口に入るものなので
はい作りました。どうぞ!と販売は出来ないもので
役所での許可を得て参加してくれる事になりました。

tomoちゃん、ふくちゃん
どうも有難う



マーケットの出店申し込みは締め切らせていただきましたが
出店ご希望の方はお気軽にお問合せ下さいませ。
22:56 |  trackback: -- | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

