ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

いよいよ 

お店 |

明日は待ちに待ったのゝ花マーケットの日となりました。

駐車場ですが
ご来店くださるお客様はR175を挟んだ西側のハマキョウレックスさんの
駐車場をお使いくださいますよう宜しくお願いします。


IMGP2671.jpg


押しボタン信号ですので
ポチッと押して青になってから左右確認の上、横断歩道をお渡りください。

配置図は・・・
もう載せなくていいですね?(笑)


今日はスタッフでマーケットの準備


IMGP2850.jpg

IMGP2847.jpg

IMGP2848.jpg

IMGP2851.jpg

後は明日。。。


事件です!!
まるぷくが消えた!!

IMGP2857.jpg

消えたのではなく~
まるぷくの作者である
136さんへ渡しました!

IMGP2852.jpg

まるぷくはお父さんに強く握られ本日1日里帰りです。
(私がまるぷくを連れまわし、小さなお子さんもまるぷくで遊び
 まるぷくのくちばしが少し剥げてしまったので、136さんがお直しして下さってます。)


IMGP2853.jpg

明日の
のゝ花マーケットでは45・136・M*s+紫nさん+rinさんのブースで
キレイになったまるぷくが皆さんをお待ちしております。

物を生みだされるまで1つ1つ誕生に物語があります。
まるぷくもそうやって生み出され、
温室で皆さんをいつもお出迎えしております。


明日ご来店くださる方に素敵な出会いがありますように。

皆さんが楽しんで帰っていただけるような1日となりますように。


その為にも
しつこいようですが
駐車場からの移動には十分お気をつけ下さいませ。


あとnewsとしては
kishimuneさんはアイアンワークだけではなく
何か面白いレアなものを持ってきてくださるかも知れませんので
事務所前のkishimuneさんのブースも要チェック!です。

21:46 |  trackback: -- | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

