ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

のゝ花マーケット 

お店 |

2012.5.27(日)
のゝ花マーケット


IMGP2896.jpg


本日マーケットにお越しいただいた方、
ご来店有難うございました。

そして
マーケットに出展してくださった方々、
お疲れ様でした。

どうも有難うございました。

非常に良い天気に恵まれました。

10時OPENで
出展者様はOPEN前から設営していただいておりましたが
9時45分頃には、次々とお客様がご来店下さり
まだ準備中ですが
マーケットはスタート
気がつくと会場がお客様で大賑わいに!!


IMGP2864.jpg

カメラ小僧Mですら今日は写真をほとんど撮れず。

後で知らされたのですが
お向かいのハマキョウレックスさんの駐車場がいっぱいになっていたそうです。
80台は入っていたとの事。
第二、第三駐車場も車がズラリ。
そんな光景・・・
この目で見て、皆さんにお伝えしたかったです。

今日マーケットにお越しいただいたお客様は
SHOPにお越しくださっているお客さんも多かったのですが
はじめていらして下さった方も多く
出展者様が宣伝してくださったおかげだと思っております。
どうも有難うございました。



少し落ち着いてから会場をまわりました。


Junk-style Beedamaさん

IMGP2870.jpg

いつもお世話になっておりますTさま出展の植エル花ム タロウさん

IMGP2877.jpg

看板犬のタロウ君もお客様をお出迎え

IMGP2881.jpg

KOMAPOPOさん

IMGP2874.jpg

45さん・136さん・M*sさん+紫nさん+rinさん

IMGP2872.jpg

ここには看板娘のまるぷく

IMGP2884.jpg

ふわぁふわぁ*さん

IMGP2878.jpg

kishimuneさん

IMGP2882.jpg

IMGP2888.jpg


22ブース
全ての写真を撮る予定が!!
tomoちゃんのブースも撮れず
設営途中にしか撮るチャンスはなかったようです。
全てお伝えできず申し訳ありません。

無事に終えられたのは
お越しいただいた方、
ご参加くださった出展者さまのご協力によるものです。
感謝の気持ちでいっぱいです。

どうも有難うございました。


ヨーコさんからいただいた子カエルちゃん3匹

親分と挨拶を交わしました。


IMGP2892.jpg

もちろん

まるぷくにも挨拶


IMGP2895.jpg


私のお買い上げ品
見たいですかね?

ちょっとだけ。

チラリ


IMGP2899.jpg

今日は
お客様に楽しんでいただく為に~ですが
私も一緒に楽しませていただきました!


どうも有難うございました。
22:47 |  trackback: -- | コメント: 6 | edit

コメント

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

おはようございます!
mさん!mさん!!  がま口2つも買って頂いたんですか?|)゚0゚(| ホェー!!
こんなド・素人がチマチマ作ったモノを買って頂けるなんて!
もう、めちゃ嬉しくて感激です♪
ありがとうございますー!!(≧∇≦)/

イベントの様子は、いろんなブロガーさんの所で
大盛況の様子が見れて、ビックリしておりますー!

でも、さすがはみんなに愛されている『のゝ花』さん!!
お客様が押し寄せるのは納得です♪

ヨーコちゃんのカエルちゃんビーズ♪ 可愛いですよねー!

本当にありがとうございました(^▽^)/

スタッフの皆様も、お疲れさまでした~~

rin #- | URL | 2012/05/28 08:52 * edit *

rinさん

おはようございます!

rinさん
ごめんなさいm(__)m

マーケットのOPEN前
マリンを手に取り、ドットを手に取り
やっぱり可愛い~とニヤリ。
お越しくださる方に手にとっていただきゃなきゃ!
オーダーしよう!のつもりでいたのですが
rinさんのがま口が減っていくにつれ
もうどうにもこうにも手放せなくなりました。

rinさんのがま口目当ての方に申し訳ない事をしてしまいましたe-351

マーケットが大盛況だった事はスタッフ全員ビックリでした。
色んな方々のご協力があり
出展してくださった方々に
ガッカリさせるような事になったら…と
すごく不安でしたが
ご協力いただいた皆様のおかげです。

rinさんにも出品と宣伝していただいて~rinさんのおかげでもあります!
本当に有難うございましたe-454

ヨーコさんのカエルちゃんビーズ♪ 
はい!っと手に握らされ~
パッと手を開くとカエルちゃん3匹
可愛くって~可愛くって~
たまりませんよ~♪

皆さん器用でいらしてなので感動します!

m #- | URL | 2012/05/28 11:01 * edit *

お疲れ様でした。

前日からの準備、大変だったと思います。
無事に終わってホッとしています。
忙しかったけど、楽しかったぁ。

初めてお逢いするブロ友さん。
とんかちさんも遠くから来て下さり楽しかったです。

また、宜しくお願いします。

ヨーコ #wO3JwkQc | URL | 2012/05/28 13:27 * edit *

45さん


昨日は1日お疲れ様でした。

出展者さまが大変だったと思います。

無事に終わって良かったです♪
ホッとしますね~
楽しいの言葉が何より嬉しいですe-78

ブロ友さんともお会いできたようで
今まで以上にコメントが近く感じますね。

とんかちさんにも遠くから足を運んでくださり
有難い限りです。

こちらこそ
また、宜しくお願いします。

子カエルは
タロウ
ジロウ
サブロウですか?

m #- | URL | 2012/05/28 13:56 * edit *

お疲れさまでした〜☆
第一回目なのに、たっくさんのお客さんでしたねぇ~
楽しい1日でした。
水玉模様のがまぐち…私も二個買っちゃいました。
形が可愛い♪

タカハシ #- | URL | 2012/05/28 18:46 * edit *

タカハシさまっ


昨日はお疲れ様でした♪
お疲れを出されていないでしょうか?

第一回目というのもあり
お客様にいらしていただけるのか心配でしたが
たっくさんの方にお越しいただけて感激でした☆
皆さんのおかげです。
感謝の気持ちでいっぱいです。
タカハシさん
たくさんの可愛い雑貨の制作と昨日の暑さの中の1日
どうも有難うございましたe-466
太郎ちゃんも有難う!

たくさんの方がいらして
スタートしてからは会場を数周しか出来ず
しばらくは欲しい物は我慢せねば~と
ジッと我慢しておりました。
タロウでもタカハシさんとお話させていただいている間に
狙っていたものがお客さんの手の中へ~
お話させていただきながら横目にし
その話を隣の45さんの所ですると
45さんの手の中に同じものが!!(笑)
手にとって見て飾りたくなるものばかり♪

タロウでそんな事があり
そんなこんなで
水玉模様のがま口は我慢できなくなり手にとって放せず買ってしまいました。
お客さんに申し訳なかったですが(^^;

まさかタカハシさんも水玉を2つお買い上げだったとは(笑)
目にとまるものは一緒でしたね~
マリンも良かったのですが水玉は形が可愛いです♪

m #- | URL | 2012/05/28 21:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

