ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

祭りの後 

お店 |

昨日のnonohana marketへご参加くださった方は
きっとグッタリされていらしての方も多いのではないでしょうか?

お疲れ様でした。

去年まで一緒に働いていたKさんは前日に用事が入り…
残念ながら時間なくマーケットにはblue-luさんの搬入のお手伝いだけ参加。
Kさんに会えなかった方…次の機会に。
合言葉を(笑)


育児に一番手のかかる時期に参加してくれたtomoちゃん

昨日はブログ更新する気力なくお休み。

スコーンをお買い上げくださった方が
感想をわざわざおっしゃっていただけたみたいで喜んでおりました。
どうも有難うございました。

昨日、私とした事が撮り忘れたtomoちゃんのブースはこんな感じでした。
tomoちゃんのブログはこちらからどうぞ→t's sweet cafe

美味しそうなものがUPされております。

前にお邪魔した時にいただいたドライカレーも美味しくて
おかわりしてしまいました。


DSC_0069.jpg


昨日買ったrinさんのがま口

IMGP2925.jpg

オシリも可愛い♪

IMGP2923.jpg

関西のおばちゃんにはたまらない

飴ちゃん一袋入るそうです。

鞄の中から「飴ちゃんいる?」ってrinさんのがま口が登場する日があるかも(笑)

今日は珍しく朝イチ植物に水やり

毎年、冬に剪定され大きくさせてもらえないナンジャモンジャ君
隣のセントーレア ブラックボールと草丈変わらずです。


IMGP2913.jpg

カンパニュラ ポシャルスキアナも咲きだしました。

IMGP2910.jpg

黒ミツバも殖えております。


スカビオサ ドラムスティック

IMGP2912.jpg

エキナセアの花芽もあがってきました。

IMGP2914.jpg

開花が楽しみです。


Eさま
昨日はご来店有難うございました。
着工の段取りさせていただきますので
宜しくお願いいたします。
13:49 |  trackback: -- | コメント: 6 | edit

コメント

こんばんは~☆

昨日はホントにお疲れ様でした♪
疲れはもう、取れましたか?(^▽^)

そうなんです! そのがま口は飴ちゃん入れの最適なんです!
作った本人が言うのもなんですが、、、
関西の方には、持って来いのがま口だと自負いたしておりまする(≧∇≦)/

ぜひぜひ使ってみて下さいね♪

mさんに使って頂けて、とっても幸せな気持ちでいっぱいです(`ε`*)

rin #- | URL | 2012/05/28 21:44 * edit *

おはようございます♪
私も昨日はぐったりとしていた一人です(笑)

nonohanamarketではありがとうございました(*´∇`*)
大好きな店でとってもいい一日を過ごすことができました~!
とっても楽しかったです♪
うちの悪がきもたくさんお世話かけまして、何から何までありがとうございましたm(_ _)m
ますますのゝ花さんは大好きなりました(*≧艸≦*)
これからも進化し続けるのゝ花さん、楽しみにしています!

ガマ口わたしのと色違いですね♪(わたしのは紫)

紫n #- | URL | 2012/05/29 11:26 * edit *

rinさんへ


こんばんは~☆

有難うございます!
昨日は休みだったので疲れはすっかり取れましたよ~

がま口は飴ちゃん入れとして使おうかな♪
どうしよっかな~
何を入れようか考えていると楽しいですe-454
今のところ観賞用ですが
お出かけ時に連れ出しま~す♪

タカハシさんも飴ちゃん入れにされるかしら?
またお会いした時に聞いてみますね♪

m #- | URL | 2012/05/29 21:01 * edit *

紫nさんへ


こんばんは♪
紫nさんもぐったりしておりましたかe-441

日曜日は忙しく写真を撮る余裕もなく・・・バタバタでしたね。
1日お疲れ様でしたm(_ _)m

楽しかったと言ってもえらる事がとても嬉しいです♪
有難うございます!

ゆう君まー君も
いらっしゃいませごっこではなく
本当にいらっしゃいませ~で疲れたかな?
ゆう君まー君もお疲れ様♪

進化しているのはお客様と共に…ですので
これからも宜しくお願いいたしますe-454

ガマ口は紫nさんもお揃いだったとは(笑)

m #- | URL | 2012/05/29 21:12 * edit *

只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!

遅いっちゅうねんアハハ・・・

「nonohana market」お疲れ様でしたぁーーー!
ブースの配置やら駐車場の案内やら連絡諸々・・・
のゝ花さんの影の苦労があったからこその大成功でしょう~~ヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫

初めての参加イベントが、のゝ花さんで果報者です♪
メチャンコ楽しかったどぇーーーす(o≧∀≦o)
ありがとーございました!!

あのぅ・・・ガマグチに飴ちゃん入れずして何いれますのーーーん?
グリーン豆はNGですぜ(▼∀▼)ニヤリッ

M*s #- | URL | 2012/05/30 17:19 * edit *

M*sさん


ワハハ・・・
参上いただき有難うごじゃりますe-466

nonohana market
木工の製作と暑い中での出店1日お疲れ様でしたm(__)m

いえいえ~
無事に終えることが出来たのは
参加して下さった皆さんのおかげなのですe-259
マナーも守ってくださって感謝感謝です。
この感謝の気持ちを皆さんにどうお伝えしていいのやら。

楽しかったの言葉が本当に何より嬉しいです。
こちらこそ有難うございました!!

ガマグチにグリーン豆e-350
それは思いつきませんでした(笑)
やっぱり飴ちゃん。ですかね。

m #- | URL | 2012/05/30 22:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

