ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

次々開花します。 

お店 |

グラハムトーマス きれいに咲いております。

IMGP2969.jpg

カシワバアジサイも咲き出しました。

IMGP2977.jpg

クラスペディアも次々とあがってきました。

IMGP2978.jpg

バロタはひっそりと咲いています。

IMGP2949.jpg

もっと
ひっそり八重のドクダミちゃん。
目立たない場所にいる為に気付かれません。


IMGP2946.jpg

これなぁ~んだ?
IMGP2979.jpg
チッ

チッ

チッ

ブブ~ッ

正解はスカビオサ ドラムスティックの花後

花も可愛いのですが花後も可愛いです!

我が家のドラムスティックもドライにしよう♪

もう苗はございませんが、おススメです☆

ススメておいてないなんて~。

冬になってから苗が出回りますので

冬になったら要チェック



Aちゃんからのハートの手紙、大切に置いてるよ~♪

Aちゃん、また遊びに来てね~


IMGP2933.jpg

今日はNちゃん

おばちゃんの留守中に遊びに来てくれていたのね~

Nさんに「もう1個のお姉さんは?」と

もう1個(←私の入力ミスではありません)1個って(笑)

Nちゃん有難うね。



何事ぞ?

IMGP2932.jpg

あなたは修行中ですか?

IMGP2945.jpg


初・ホルモン焼きそば

ソースは甘め。
ホルモンがプリップリでした。


DSC_0182.jpg

DSC_0180.jpg

22:06 |  trackback: -- | コメント: 4 | edit

コメント

もう一個のmさんへ

スカビオサ、やっと蕾ましたよ。遅い?

カエルちゃん、どちらの写真もGOODです。

ポストカードみたいです。

45 #- | URL | 2012/06/03 11:44 * edit *

45さんへ


Nちゃんが
私を1人と数えないところ
ちゃんと判ってます♪
Nちゃんの目には
どううつっているのか?
子供はお見通しのよう(^^;
1匹でなくて良かった(笑)

45さん家のスカビオサはどのタイプでしょうか?
冬に植えつけたドラムスティック以外のスカビオサは
まだ蕾ですよ。
もう少ししたら咲きそうです♪

カエルちゃんポストカードにしましょっか☆
ポストカードにして喜んでくれるのは
45さんとshopではhal吉さんしかおりません(笑)

カエルちゃんとは水やり中に出会うので
観察してしまいます。

m #- | URL | 2012/06/03 21:10 * edit *

おせぇ~て。

グラハムトーマス。

あっしは機関車トーマスくらいしか
分からん。(笑)

Muさんお久しぶりです。
最近暑くなってきたので
お疲れでは?


あっしのブログの
リンクをしてくれていたんやね。

アリガトウ(^人^)

あっしも
Muさんのブログを
リンクしようとしたんやけど・

くさのいろの “い”が
“る”みたいな“い” にならないんだよ。

意味分かる?

トニカク┓( ̄∇ ̄;)┏デケヘン

“る”で
ごまかしたろうかと
思ったけど
こいつアホな奴と思われたくなかったんで

先生に訊いてみました。
いっつも携帯から
アップしてるんやけど

出し方
おせぇ~て!
f(^_^)

136 #- | URL | 2012/06/06 12:58 * edit *

ゐ36さん。


お久しぶりです。
136工房のブログを読み逃げ…
繰り返しておりすみません。
私は近頃、更新せずに読み逃げして楽しんでおります♪

元気だけがとりえだったはずが・・・
去年も真夏より今時期に体力を奪われておりました。

元気です♪
ご心配いただきまして有難うございますe-466

勝手にブログをリンクさせていただきました(^^;
あの136工房の足跡(訪問者リスト)から
1クリックでリンク完了~でした。

いえいえ
こちらの方が有難うございます!


くさのいろの “い”が “る”みたいな“い” にならない。
意味は分りますよ(笑)
のゝ花の“ゝ”に続く第二弾!!

“る”でごまかしてくださっても
くさのるろって何や?って
間違いにお気づきになる方はいないと思いますよ~

変体仮名は“い”では出ません。

変体って文字に食いついてはいないでしょうね?(笑)
いやいや

一番簡単な方法は
コピーして貼りつけるです。

これではダメですか?ね?

m #- | URL | 2012/06/06 22:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

