ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

6.6 

お店 |

日曜に嬉しい事がありました♪

T様から
T様の手作りデスクをいただきました。


IMGP2991.jpg

PCを乗せるとピッタリでした!
大切に使わせていただきます!

Tさま有難うございました


まるぷくの背中にカエルが!!

IMGP2986.jpg

乗せたのは・・・
はいっ僕です!
ピース


IMGP2983.jpg

まるぷくは皆と遊んでいます。
カエルも一緒に・・・


shopのメインツリーのような存在だった
ハナズオウ 'フォレストパンシー'が旅立ちました。


IMGP2994.jpg

ハナズオウは葉の形が可愛く
フォレストパンシーは葉の色が魅力です。

以前、造園工事をさせていただいたMさま邸のフォレストパンシーも
良い感じに大きくなっているようです。

またお写真をお持ち下さいませ。
楽しみにお待ちしております。


shop情報としては火曜日は花苗と鉢が

ド・ドンと入荷。

人気のフットポットのLサイズもあります。

IMGP3005.jpg

大きさは大人の足サイズです。
と言っても
足は入りません。


のゝ花のポイントカードがうまれ変わります。

IMGP3013.jpg

店頭には今までの同じ折りたたむタイプが少し残っておりますので
折りたたみタイプがなくなってから、このポイントカードになります。

お使いいただくには今までと同じです。


今日も海はキラッキラ


IMGP3027.jpg

海を見ると幸せな気持ちになれます。

6月6日

朝から金星が太陽面通過しておりましたね。

とても特別な日☆

先ほど、PCが突然勝手に電源offになりました。
この部屋に見えない誰かいるのかしら?
6.6といえばダミアン?
いるはずがない!

いるはずが~


今日は水やりに出勤
すると
あの
まだら模様の猫ちゃんが雑貨小屋の前を歩いておりました。

定休日は
まだらの楽園になっているようです。

まだら模様の猫だから、まだら
見たまんまです。
23:24 |  trackback: -- | コメント: 8 | edit

コメント

フットポットのLサイズ、連れて帰ります。

日曜日に行けたらいいなぁ。

ヨーコ #- | URL | 2012/06/07 18:09 * edit *

ヨーコさん


こんばんは☆

フットポットのLサイズですね。

あの白い板塀あたりに…置かれるのでしょうか?
これから
どんな風に雑貨を飾られていくのかが
自分の家のように楽しみでございますe-454

お待ちしております♪

m #- | URL | 2012/06/07 20:41 * edit *

(*´∇`)ノ こんばんは~
素敵なデスクですね~~♪
これが、手作りなんて!!オオーw(*゚o゚*)w

のゝ花さんに集う方々は、皆様器用で素敵な方ばかりですね~♪

まるぷくちゃん!
背中にカエルちゃんを乗せてるんですね!
いつ見ても、まるぷくちゃんは可愛いですねー(´ー`)

フットポット♪
うちにも、ヨーコさんに頂いたので持っておりますが
もったいなくて外に置けません、、、、(≧∇≦)/

rin #- | URL | 2012/06/07 21:02 * edit *

私もフットポットのLほしい~!!
小屋前に置きたい~(●´⌓`●)
行けるときまであったらいなぁ~~~♪

紫n #- | URL | 2012/06/08 00:46 * edit *

今晩は〜
こちらこそ 有難うございます☆
物々交換になっちゃいましたねぇ。

水玉がま口…
私は、バレーのテープと折りたたみバサミを入れてます。
飴ではありません(笑)

タカハシ #- | URL | 2012/06/08 21:15 * edit *

rinさん


こんばんは~

タカハシさんのデスクを
写真でも言葉でも伝えきれないのですが・・・
彫刻刀で端っこを削られ汚して~と
すごく細やかなのです。
ほんとぉ~に素敵なデスクですe-349

rinさん~
タカハシさんのコメントを読まれましたか~?
タカハシさんは水玉がま口をバレーのテープと折りたたみバサミを入れられ
飴ではないそうですよ~(笑)

のゝ花にいらしてのお客様はご器用な方が多くいらしてです。
そして
皆さん素敵なのです☆
きっと
あたたか~いものをお持ちだから
あたたかぁ~な作品を丁寧に作られるのだと思いますe-446
って~
rinさんもそのあたたかぁ~な人の1人なのですよe-465

まるぷくはいつ見ても可愛いでしょう~♪
久々に親バカ発言(笑)

フットポットは
もうお馴染みの方は手に取られませんが長~い人気商品です。

可愛いですもんね~

m #- | URL | 2012/06/08 22:01 * edit *

紫nさん


こんばんは~

フットポットのLv-326

小屋前に置きたい~って~
置いた所を想像するだけで溜息ですよ~

紫nさんの庭や雑貨には
毎回ウットリさせられますe-454

まだ入荷したばかりなので在庫はありますので
ご安心を~

m #- | URL | 2012/06/08 22:09 * edit *

タカハシさん


こんばんは~☆

レジ台をオーダーで作っていただく事となり
有難うございますe-466

日曜は…
タカハシさんの車に乗っているデスクを
ジ~ッと見ていたものだから…
あげるわって。
嬉しい反面、申し訳なく
物々交換e-350
交換していただくには足りないものでした。
有難うございます!
レジ台はキチンとさせて下さいね~

rinさんの水玉がま口に
バレーのテープと折りたたみバサミを入れられ使われてなのですね。
飴では・・・ないですか(笑)
私はまだ何も入れておりません。
そろそろ何か入れて連れ出そうと思います♪

m #- | URL | 2012/06/08 22:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

