ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

入梅 

お店 |

タロイモブラックマジックの葉にたまった雨。

IMGP3032.jpg

梅雨を告げるようにヒメシャラが咲いております。

IMGP3034.jpg

今、一番よく「これはないですか?」と聞かれるロニセラ。


IMGP3053.jpg

苗が入荷しました。

IMGP3054.jpg

ラベルには5~9月の開花と書いてありますが
近年の温暖化による影響なのか
去年のshopのロニセラは晩秋まで咲いていたような気がします。


今日はアーティ君が遊びに来てくれました。


IMGP3038.jpg

そう
MERCI社さんのイケワンのアーティ君です。


夕方には
つくねちゃんが遊びに来てくれました。

オヤツ食べる?


IMGP3049.jpg

オヤツを持って無理からカメラ目線に。


MERCIさん、アーティ君、つくねちゃんのお兄さん、お姉さん、つくねちゃん
いつも有難うございます


tomoちゃんがタルトを焼いて持ってきてくれました。ブログ→t's sweet cafe

IMGP3041.jpg

IMGP3044.jpg

IMGP3046.jpg

ごちそうさま。
いつも有難うね


夕方、
カメラを持ってウロウロ。


IMGP3055.jpg

IMGP3056.jpg

IMGP3058.jpg

~伝言板~

西区のIさま 良い案をいただきまして有難うございました。

小野のMさま 来週お待ちしております。

長田のYさま ご来店お待ちしております。
22:35 |  trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

昨日は…

お邪魔しました。
着いた時に手を振ってくれていたので すご~く嬉しかったです

ワンコも行けるお花屋さんなんてないですからね

森林公園→のの花さんがうちのコースになってますよ(笑)

アーティーも嬉しかったみたい。帰ってからは…はい。いつものチーンです(笑)

メルシー #- | URL | 2012/06/11 22:06 * edit *

メルシーさん


昨日も有難うございました♪

温室からメルシーさんの姿が見え~
嬉しくなり
手を振っておりましたe-454

起きているアーティー君も好きですが寝姿も好きで癒されます♪

また森林公園→のコースで遊びにいらして下さいね。
これから暑くなってまいりますので
暑さ対策も忘れずに♪

#- | URL | 2012/06/11 22:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

