ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

幸せ運び隊現る 

お店 |

我が家のエキナセア'マーマレード'が咲いてまいりました。

マーマレードは
どんな風に変化をしていくのかが楽しみで仕方がありません。


IMGP3059.jpg

お昼ごろ

136さんと45さんとNKさんが現わるる。

136さん
いつもとお召し物が違うじゃないですか~?


IMGP3062.jpg

ジャケットの下にチラリと見えるTシャツ

気になる~

ちょっと胸をはだけて見せて下さい(←ここだけ読んだら変態)


IMGP3061.jpg

黒猫チェルシーのTシャツじゃないですか!!

横にいらした45さん。。。も。。。
黒猫チェルシーのTシャツでした


今晩のライブに行かれるんですね~♪
楽しまれて来て下さいね~♪


IMGP3064a.jpg


お忙しい中、お越しくださったのには理由がございまして~

今日はNさんのお誕生日


Nさんおめでとう~♪

IMGP3069.jpg

※お断り
分かり難いでしょうが136さんに少しぼかしかけております。

136さんからNさんへ贈られたもの
それは136さんのブログからどうぞ→
136工房
気持ちがこめられております。

※本日M*sさんお休みにつきババザイル公演は休演でした。



rinさんから
スタッフの皆さんへ~とヘアゴムをいただきました


皆が迷って迷って
どれも可愛いからどれでもええ~

決められませんでした(笑)

rinさん有難うございます


IMGP3067.jpg

番号がついていると・・・
野球選手の背番号で考えてしまいます



23:02 |  trackback: -- | コメント: 8 | edit

コメント

(*´∇`)ノ こんにちは~

136&45ご夫妻♪
オソロ(イロチー)のTシャツ着て、いいなぁ~♪
いつも仲良しカップルで羨ましい~(^▽^)

黒猫チェルーを応援してるんですね!

ゴム、、、
こんなにご紹介を頂くホドのモノでもありませーん!
でも、スタッフの皆様が気に入ってくれると、嬉しいなぁ~~(≧∇≦)/

梅雨に入ったと言うのに、なかなか雨が降らない福岡です、、、

rin #- | URL | 2012/06/12 13:39 * edit *

mさん・・・・

オネガイやから笑かさんでーーー

ババザイルに噴いたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

え・・・と。
ヨーコの首とアゴの部分は
「気絶するほど悩ましい」のCharと挿げ替えですよね・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

M*s #- | URL | 2012/06/12 16:38 * edit *

rinさん


(^ー^)ノ
こんばんは

今日の神戸は雨でした。
福岡は…雨降りましたか?

136&45ご夫妻はいつも幸せ運び隊♪
いつも仲良しで♪
ほんと羨ましいです。

とても黒猫チェルーを応援していらしてですよ~

ゴム
めちゃくちゃ可愛いですよ~♪
ご紹介させてはもらいましたが
写真に腕がなく
細かな部分をお伝えできず…
申し訳ないですe-351

m #- | URL | 2012/06/12 22:21 * edit *

M*sさん


こんばんは☆

私が笑かせた?

いやいや
私のブログで笑うくらいだったら

M*sさんのブログを読むとどうなっちゃうんですか~

私はM*sさんのブログで笑かせていただいておりますe-454

ババザイルは
あの日1日限り結成された幻の~~~ユニット?だったかも(笑)

また
何かあらば…
まわりましょ♪

Charさんの曲
懐かしい~♪

ヨーコさんの首とアゴですか…
挿げ替え疑惑?
Tシャツをメインに撮らせていただき投稿し
今、ブログの写真を見直し。

疑惑あらば…
ちょこっと手直しいたしますe-348

m #- | URL | 2012/06/12 22:48 * edit *

ちわ~v( ̄∇ ̄)v
コメントサンキュゥ♪(^v^)
って、あってるよね(;゚(エ)゚) アセアセ

11月楽しみにしとくね!!
それまでにもまたゆっくり行けたらいきま~す

45夫妻はいつも仲良しだよねぇ
うらやま~~

アンディ #- | URL | 2012/06/13 16:49 * edit *

アンディさん


こんばんは~☆

私であってます(笑)

日曜にアンディさんのお姿がチラリと見えた時に
アンディさん?
アンディさんにとても似ていらしての方が~と
温室から見て探り探りしておりましたe-351
目の前でようやくご挨拶し
やっぱりアンディさんでした♪

11月楽しみにしておりますので
ゆっくりと
何か…
ボチボチと
編み編みでもして下さいませ。

45さん夫妻はいつも仲良しで
本当うらやましいです~e-446

m #- | URL | 2012/06/13 20:20 * edit *

muさん

ボカシが薄いんとちゃう!

あっしの携帯は
画質粗いから
そのまんまに見えたわ~
(;¬_¬)ジー
ホンマニボカシカァ~?


あっしら夫婦は
外では仲良そうに見せかけて
家ん中では
お互い
ダンマリやでぇ~

ミッチェルとこみたいに
喧嘩で物は投げないけど、
あっしらも
喧嘩するんやで!
(o^-')b45ママコワイテェ゛~


まるぷく時計のNさんの次は
ホーリーくんやね、

ホーリーくんのために
ホーリーホリするわ!
f(^_^)ゴメン

黒猫イタチー #- | URL | 2012/06/13 22:44 * edit *

ゐたちーさん


こんばんは☆

ボカシ…
もとの写真の大きさだとボカシ入れてぶれているのですが
その画像をちっちゃくすると
ボカシが薄くなってしまうのです。
薄い。そうですよね~
次回からは、ちっちゃくしてからボカシます♪

この記事の写真を直さんかい!って声が…


ゐたちーさんとヨーコさんは
家の中でも
仲良しなのでは?
うんうん。
そんな気がしますe-349

ヨーコさんは
いつも笑顔がたえないです。
よっぽどの事がないと怒らないと思います~
んだんだっ。

ミッチェルさんにはスープの冷めない距離に
幸せ運び隊(お助けマン)がいらしてで
ミッチェルさんに何かあったら
ゐたちーさんとヨーコさんが
常日頃隠している妖精の羽根を広げ~飛んで行かれ
ミッチェルさんのもとに舞い降りられ
ミッチェルさんも笑顔でいられるのではないかな~と♪


まるぷく時計
次はホーリーくんですね(笑)

> ホーリーくんのために
> ホーリーホリするわ!

ゐたちーさん
親父ギャグですか~

ホーリー君用にホリホリはいいですが
きちんとお休みもおとり下さいね。

疲れたゐたちーさんをまるぷくは見たくないと言っておりますよ~


m #- | URL | 2012/06/14 21:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

