ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

バロタの花・・・ 

お店 |

先日、ご紹介したバロタの花

※すみません訂正させて下さい!
先日、紹介させていただいたのは花ではありません



IMGP3077.jpg

コレが花だと思い込んでおりましたがコレは花ではありませんでした!



昨日、Nさんが本当のバロタの花を発見!!

え~~~~~
花だと思っていた所から花!


IMGP3082.jpg

こんな花が咲きます。

我が家のバロタ君
半日陰に植えているので
開花前の花もどきもまだです。
そして葉がやわらかく美味しいのか、虫に食べられております。


IMGP3092.jpg

しっとり

その中に
マーシャリアさんが花芽をあげてまいりました。


IMGP3095.jpg

楽しみ

昨日のNさん

rinさんのヘアゴムしておりました


IMGP3085.jpg


土山のTさまへ。。。

ブログをさかのぼり探されず~ウサギゴケはこんな子でした。
可愛いでしょう♪
食虫植物…どんな風に…と気になりますよね(笑)


IMGP2821.jpg

21:08 |  trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

こんにちは!ヾ(●゚∀゚●)ノ
mさんの植物の画像…
とってもキレイで癒されます~♪

あっ、Nさん♪
早速、ゴムを使ってくれてる~ヽ(≧▽≦)ノ
嬉しいなぁ~!
mさんは、どのゴムに決定しましたか?(^○^)

rin #- | URL | 2012/06/14 11:56 * edit *

rinさん


こんばんはv-484

植物の画像
いつもうまく撮れず
癒される~なんて言われると嬉しいです♪
有難うございますe-466

今日rinさんのゴムをいただきました!
私のは85です♪
私も大切に使わせていただきますねe-454
有難うございます♪

m #- | URL | 2012/06/14 21:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

