ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

夏日 

お店 |

火曜と今日
雑貨がたくさん入荷しました。

その中にいた
おもろい子

・・・何?

IMGP3109.jpg

私を見て笑ったな?

今日は
暑かったです。

温度計を見なきゃいいのに
見てしまった。


IMGP3102.jpg

38度ありました。

暑いはず。


暑く強い日差しの中
たくさんの方にお越しいただいて有難うございます。


昨日、OさんとK君がレジ周りをスッキリ整理整頓してくださいました。

有難うございます!

そしてOさん
IKEAにて折りたたみチェアを買って来て下さりセッティング。


IMGP3096.jpg

後ろの台にあわせてのチェアなので少々お高くございまして

Nさんが座ってみると


IMGP3098.jpg

足元が暗くて見えない…

足がブ~ラブラッ


IMGP3099.jpg

足置きに足は…置けませぬ。

Tさまからいただいたデスクはレジ前に♪

IMGP3097.jpg



夕方に
かんた君現る。


IMGP3104.jpg

とってもおりこうさん。

IMGP3105.jpg


rinさんからいただいたヘアゴム

IMGP3117.jpg

どれも可愛いからどれでもええ~から3日(笑)

私は85をいただきました。
rinさん有難うございます♪
22:49 |  trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

こんにちは~♪
福岡も昨日から、雨が降り続いていますよー!
ジメジメ、ムシムシでイヤですねー!(T_T)

TOPの小鳥ちゃん♪
ホントに笑っていますね! 
見ているだけで、こちらも笑顔になっちゃいます(^▽^)

かんた君♪ 可愛い~♪
私も昔、シーズを飼っていました。(´ー`)

ゴム、、、UPに耐えれませーん!ヽ(´Д`;)ノアゥア...

rin #- | URL | 2012/06/16 17:46 * edit *

rinさん

こんばんは~☆

福岡も昨日から雨が降り続いているのですね。
こっちも雨でした。
ほんとジメジメ、ムシムシはイヤですねe-444

今日
Nさんと私は
rinさんの

うふっ

ヘアゴムをしておりましたe-465

今日初ではなく
いただいた翌日(昨日)から使用させていただいております(^0^)/

UPに耐えられないって???
なんでですか~
こんなに可愛いのにe-266

ゴムは必需品なので大活躍☆

rinさん有難うございます~♪

小鳥ちゃん♪が入荷し箱を開けた時に
見て笑ってしまいました(^▽^)

rinさん
昔シーズを飼われていたのですね~
可愛いですよね♪

m #- | URL | 2012/06/16 20:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

