ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

アナベル 

お店 |

昨日は雨の中お越しくださった

Yさま、どうも有難うございました。

Mさま、どうも有難うございました。
クイズの時間…有難うございました


今日は
shopにたくさん咲いているアナベルを花壇で楽しむだけではなく
次は切花にして楽しみましょう♪


IMGP3121.jpg

さ、さ、包みましょう。

IMGP3123.jpg

アナベルと言えば…

今年入荷したピンクのアナベル

咲きだしてから、
思っていたのと違うな~と
少しガッカリだったのですが
日を追うごとに、かわいらしくなってきました。
アナベルさんに失礼な事を…
褒めてのびるタイプかも知れないので
かわいい
かわいいと話しかけなきゃ♪


IMGP3126.jpg


ちっちゃな苗だから
まだキチンと咲けていないんだわ。

と言う事で

Sさんが
ピンクのアナベルを植える場所の下準備


IMGP3131.jpg

ピンクのアナベルさん大きくなるんだよ~


Hさんはと言うと
黙々と木工しておりました。
写真の隠し撮りにも気付かず


IMGP3125.jpg


夕方、お客様のHさまがご来店下さりまして
スタッフにんまり 


人懐っこいチョコちゃん

IMGP3140.jpg

IMGP3138.jpg

人見知りのココアちゃん

IMGP3143.jpg


芸達者なミルクちゃん

手をあわせて(前足ですが手と言っているし←コレを書いておかないと突っ込まれそうなので)
おねがい。おねがい。
そして
アレ?と首をかしげるミルクちゃん


Imgp3146.jpg


私は新しいカメラになってからというもの動画を撮っていなかったもので
そのかわいらしい動く姿を撮る事が出来ず


ココアちゃんのおねがいおねがいも可愛かったです♪


本日のベストショット


Hさんとミルクちゃん

IMGP3148.jpg


勝手なもので
雨を嬉しく思ったり、嫌だったりもします。



梅雨時期も楽しく過ごしましょ♪

ですが
台風の動きは気になる所です。

気をつけましょうね。

21:45 |  trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

おこんばんわ。

ミルクちゃんの動画
ブログに載せるの・・・
私にはむ~り~

hal吉 #JalddpaA | URL | 2012/06/19 21:19 * edit *

hal吉つぁん

おばんですe-466

ミルクちゃんの動画
無理でしたか~

あの日
帰ってからカメラ見たら
すぐ動画の機能発見☆
あんなチャンスを逃すなんて~バカバカな私

では~
また~~~
Hさまがいらした時に~~~~~
私が動画を撮らせていただいちゃいます♪

m #- | URL | 2012/06/19 21:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

