ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

台風は? 

お店 |

昨日は外構リフォームのお客様の植栽工事に行ってまいりました。

暑過ぎず
風もあり
作業には良い日でした。

カエルさんも涼しそう。


IMGP3170.jpg

Sさんが
成長した植物を想像しながら配置
いつも有難う


IMGP3153.jpg

何かお気づき?

IMGP3162.jpg

お腹ぽっこりガーゴイル

IMGP3160.jpg


これからはI様のお宅の守り神です。


IMGP3166.jpg

Iさま
どうも有難うございました



Iさまの工事を終え
Mさま邸で打合せ。。。

ご紹介はできませんが
とても上手に植物を育てられて素敵なお庭でした。


今日は台風とは思えぬ静けさ・・・

午前中、以前の工事をさせていただいたお客様と打合せ。

植栽工事を終え2ヶ月が経ち
植物が溢れるように広がっておりました。


IMGP3184.jpg

苗が成長するスペースを確保し植えつけ直後は
ポツポツと植えられ、さみしく感じるでしょうが
草花は大きくなりますので、成長がお楽しみでもあります。

お手入れを丁寧にしてくださっているので
植物達はイキイキしておりました。

打合せを終え

昼食調達せねば・・・

通り道にあるFinbecさんへ。


IMGP3192.jpg

パンの写真を撮っておりませんが
レンコンのパンや水菜とささみのパンが美味しかったです。

本日は台風直撃!!
という事で
午後からshopは閉店させていただきました。


IMGP3193.jpg

家に帰って植物観察。

咲き出しました。
エキナセア ストロベリーショートケーキ

この子は・・・

ラベルの写真とは違うらしい。
どんな風になるのかな~


IMGP3194.jpg

本日のマーちゃん(マーシャリア)

IMGP3204.jpg

21:50 |  trackback: -- | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

