ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

新ポイントカード 

お店 |

昨日はポートライナーに乗って

友達と「一番前の席があいてる~」と足早に乗りましたが
あいにくの雨で視界が悪く海は見えませんでした


IMGP3209.jpg

ハッピードリームサーカスへ

IMGP3210.jpg

お客さんスレスレの距離でスリリング

DSC_0186.jpg

アッという間の1時間半でした。

IMGP3212.jpg

テントを出たら大雨でした。

昨日の大雨は???

という本日の天気


ポイントカードが新しくなりました。

IMGP3222.jpg

初☆葉っぱが緑のポイントカード

小野のSさまに~~~

IMGP3215.jpg

Sさまは
スタッフと同じくらいまるぷくを大切に思ってくれていらしてなんです♪

いつも有難うございます


店内は小鳥の雑貨も多くございます。

小鳥ものは可愛いです。


IMGP3216.jpg

何か?

雑貨と違うものが・・・並んどるで~


IMGP3225.jpg

今日のオヤツはアトリエママンさんのケーキ

ご馳走様でした。

IMGP3224.jpg

今日2度もご来店くださったIHさま

2度目にご来店された時

私の左手には・・・

IMGP3240.jpg

柑橘系のにおいを出すこの子を乗せており

この子を見たIHさん「気持ちが悪い」


この子はアゲハになるんですよ~~~ニヤリ



ダメダメもう大人なんだから

アレ?どこかで聞いたことあるフレーズ(笑)




ほんと
ダメダメ


西区Iさまへ
ブログを見ていただき有難うございます。
また連絡を入れさせていただきます。

小野のMさまへ
私は明日出かけており
ご来店くださるようでしたら他のスタッフにお申し付け下さいませ。
そして
先週のクイズ
NさんとHさんは
100点満点中80点は完璧なはずです(笑)
Yちゃん
Hさんに質問してみてね~
22:18 |  trackback: -- | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

