ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

ゴマちゃん 

お店 |

昨日は高砂のT様邸の植栽工事へSさんとK君と行ってまいりました。

IMGP3243.jpg

昨日も植え込み日和で、ときより気持ちの良い風が通り抜け
作業がしやすかったです。


IMGP3260.jpg

植栽工事を終えてからLIVEへ♪

友達と待合せ、軽く腹ごしらえしようと
お店を探すと、どこも満席で
お店を探し歩き、やっとこさゆっくり出来るお店に入り
時間までtea

時間がきたから

そろそろ~

と会場へ向うと

うろ覚えながらこの辺りのはず~~~の場所にない!

少し戻る

でも無い!(2往復)

困った時は誰かに聞く。これに限る。

・・・

お茶の場所を探す時、話に夢中になり通り過ぎておりました


そんなこんなで
遅れてしまい
はじめのMCを…聞き逃してしまいました


IMGP3269.jpg

ふくちゃん
ごめんなさい。



今日はTさまがデスクを持って来て下さいました

先日、Tさまに持ち運び用デスクをオーダー
作っていただきました。

今日、届けていただいたのに
古道具小屋の中で、今までずっとあったかのような存在感。

色もTさまが選んで下さって小屋にもピッタリ♪

欲しい~と言う声が聞こえてきそうですが

非売品となっております。

このデスクは
色んな場所に出張いたします。


IMGP3270.jpg

裏も見たいですか~
そうですか。

チラリ


IMGP3273.jpg

どこから見ても素敵なのですよ~

Tさま、
どうも有難うございました


Tさまからいただいた
もう1つのデスクはレジ前に♪


IMGP3287.jpg

今日できたてホヤホヤのOさんが作られたチラシもデスクの上にございますので
ご自由にお持ち帰り下さいませ。


IMGP3286.jpg

今日の私のペット?

ゴマダラカミキリ


IMGP3284.jpg

店内にいると悪さをするので
隣の空き地へ連れて行ってバイバ~イ~

見送ったのはいいが

ゴマちゃんの置き土産

残ったのは
私の服についたゴマちゃんの糞でした。

ゴマめ・・・

自然界の厳しさを教えてあげるべきだったか

今度会ったらデコピンや。


IMGP3285.jpg

MさまのYちゃんへ

今朝、小テスト(Mさまクイズ)を

キンコーンカンコーン~♪

HさんもNさんも合格点でした



22:08 |  trackback: -- | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

