ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

アベちゃん 

お店 |

夏を感じるようになってまいりました。

植物の入れ替えをしているSさん
奥では寄せ植えを作っているHさん


IMGP3300.jpg

こまめな水分補給を心掛けてはおりますが
座って立つと
立ちくらみ。

皆さんも
屋外、屋内、
関係なく熱中症予防お気をつけ下さいませ。

暑くなりHさんも髪をゴムでまとめました。

ジャ~ン
rinさんのヘアゴム


IMGP3288.jpg

使わせていただいております♪



ベルガモットが次々と花を咲かせております。


IMGP3295.jpg

マルバストラムの花も次々と・・・

IMGP3296.jpg

最近、
カエルをあまり見かけなくなり
昨日、今日で3匹しか見ておりません。


IMGP3297.jpg
IMGP3298.jpg

アマガエルは・・・
どこへ行ったのやら???

野鳥も減っているようで
店内でよく見かけるのはトカゲ

気象と何か関係があるのでしょうかね?

動物にとって住みよい環境でなくなっているのかも知れないですね。

動物と言えば・・・

Yちゃん
まるかぶちゃんがさなぎから
大人になったようで良かったね~
また変身した時の事を教えてね♪
Mさま
また連絡を入れさせていただきます。
どうも有難うございます




今日はshopに涼しげなおっちょこちょい風な美人が現れました。

その名はアベちゃん


IMGP3315.jpg

アベちゃんって・・・

アナベルのアとべを取ってアベちゃん。

このアベちゃんを見たK君から
まつげは???と


つけましたよ。

パッチリおめめ


IMGP3327.jpg

鼻もつけて

表情豊かに


IMGP3328.jpg

顔のベースはアジサイのアナベル
目はスカビオサ
まつ毛はダイアンサスの葉
花と口はエキナセア

それにSさんの帽子

アベちゃんの出来上がり


IMGP3326.jpg

摘んだ花は捨てずに楽しめます♪


我が家のエキナセア ストロベリーショートケーキ
今日はこんな感じでした。


IMGP3338.jpg



shopのBGMについて…

お客さまから、この音楽いいですね~♪とたまに言われることがございまして
本日も。。。

shopの音楽はCDではなく有線放送です。
その場でかかっている時はnetで検索が出来ます。

BGMの話をHさんとしていて
shopのテーマ曲があればどんな曲がいいかな?と。

そしてHさんが良い曲を思いつきました!


IMGP3304.jpg

ルルルル・・・・♪

ル~ルルルル~

夜明けのスキャットと違いますよ。



IMGP3311.jpg

良い歌詞ですよね~

歌詞の画像はお借りしました
21:25 |  trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

こんにちはぁ~~!
暑くなって来たので、日中のお仕事も大変ですよね!

わぁー!ゴム、使って下さってるのですね~~♪
使ってもらえてる!って事が何より嬉しいです!
でも、たかが、ゴムですが、、、(*´Д`)

アベちゃん、可愛いーー!
やっぱりまつげの力は偉大ですね!(^▽^)
表情が出て、可愛いーー!
(私も100均のつけまつげでたまに遊んでます! 笑)

ダ・カーポの歌は、ほんとに心が和みます
のゝ花さんにピッタリかも~~(´ー`)

rin #- | URL | 2012/06/28 14:23 * edit *

rinさん


こんばんは☆

暑くなって来ましたね~

福岡は雨続きのようですが・・・大丈夫ですか?

雨上がりの
もあ~んとした時が一番体力を奪われますe-351

ゴムは使わせていただいておりますよ~♪
私のは少し伸びてきそうで~
毎日つけると早くダメになっちゃう!と
朝に今日はつけよっかなどうしよっかな~と
楽しませていただいておりましたが
そっかぁ
うんうん
ゴムは伸びたら自分で付け替えればよいのか~と
ふむふむ
これからもフル活用させていただきますe-454

rinさん有難うございますe-348


アベちゃんを可愛いと言ってもらえて(笑)
有難うございます。
どんどん顔が崩れてきました

まつげはしっかり~
まつげ恐るべし偉大なり
rinさん100均のつけまつげで遊ばれているんですね~
私もつけて遊んでみようかな♪

ダ・カーポの歌って気付きましたか~
心和みますよね♪

m #- | URL | 2012/06/28 20:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

