ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

ルルルル・・・・ 

お店 |

ルルルル・・・

IMGP3304a.jpg

この画像を見たNさん

ルルル ルルル ルルル~

徹子の部屋のテーマ曲だと思われたそう


ルルルル・・・・

この曲は
ダ・カーポさんの野に咲く花のように
でした♪


IMGP3307.jpg

いつもお世話になっております
ご常連様のIさまが本日ご来店

アベちゃんは?

こちらでございます。


IMGP3343.jpg

Iさまから可愛いと言っていただけて嬉しゅうございます。(アベちゃん心の声)

アベちゃん誕生から2日・・・
少しバテはじめました。

隣で小人も見守っております。


IMGP3344.jpg

この小人の視線はどこにいても感じます。


今日
マーシャリアが入荷しました。

IMGP3341.jpg

去年の苗より大きなpotサイズで草丈も高いです。

風に吹かれてソヨソヨしているマーちゃん
暫くは当店の人気№1に違いないでしょう。



西区のIさま
どうも有難うございました。
今日、奥様へ伝言させていただきました。
私は明日から3日間不在です。
レンガはshopに用意してございますので
私が不在の時にご来店下さるようでしたら
他のスタッフにお申し付けくださいませ。
また来週末に連絡を入れさせていただきます。
どうぞ宜しくお願いいたします。
21:16 |  trackback: -- | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

