ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

なごや 

お出かけ |

土曜は名古屋へ。。。

IMGP3349.jpg

友達と待合せ世界の山ちゃんへ。。。

駅の山ちゃんなので
立ち飲みスタイルで晩酌セット
枝豆と串カツ3本と手羽先3と生ビール中で1000円なので
女性1人の方も多かったです。
+どて煮、やみつきになるキャベツをいただきました。

IMGP3351.jpg

移動

ナナちゃんも見つつ・・・
(只今ナナちゃんはクリアランスの衣装)
IMGP3357.jpg


風来坊へ。。。

IMGP3360.jpg

ここでも手羽先を頼み
天むす、サラダ、きゅうりのピリ辛、なんこつのつくね、カリカリチーズ

お腹いっぱいになりました。


翌日は雨・・・
雨でも
名古屋といえば~~~モーニングをいただくては

KAKOさんへ行きました。

IMGP3367.jpg

モーニングセットに+80円で小倉をトッピングしていただけ
パンも食パンかKAKOさん自家製のカイザーかを選ぶことができます。
私はサラダのセット、友達はフルーツのセットを分けて食べました。

DSC_0192.jpg

小倉は甘すぎない所がよいですね~
ですが
甘すぎないとは言っても
テンコ盛の小倉はお腹がはります(笑)

お腹もいっぱいになり
電車に乗って25分ほど~~~

到着しました!

クリエイターズマーケット会場

IMGP3369.jpg

中に1歩入ったら

起さないで下さい。

了解!

IMGP3393.jpg

どう見て回ればいいのやら
キョロキョロ

少し進んでから

こう進んで行こう~と
とりあえず全部を見ていく事に。

進んでいくとJunk-style Beedamaさんがいらしてでした。
今回のマーケットは植物のブースが少なかったそうです。

緑は癒されるわ~
素敵な作品が並んでおりました。

進んで、進んでいくと
ロハスフェスタで出店されていらしたクアトロガッツさんやあいかり屋さんもいらしてでした。

あいかり屋さんでサンダルをget

可愛いのです。

サンダルgetして~ゾウさんいただきました。

IMGP3373.jpg

羊毛で作った海の生物

ちんあなごが可愛かったのですがウミウシに感動しました。
色んな種類のウミウシがあり、キレイでした。

IMGP3371.jpg

切り絵にも感動しジィ~ッと見てしまいました。

IMGP3387.jpg

IMGP3388.jpg

アートだけではなく
富士山のお水もありました。

イラストのモデルとなっているお兄さんとイラストの2ショット

IMGP3374.jpg

イベントを一回り

イベントには欠かせないフードコーナーへ行き

チキンのプレートランチをいただきました。
美味しかった♪

IMGP3377.jpg

写真を撮っている余裕もなく色んなものを見れて満足。

楽しい名古屋2日間でした。


余韻に浸りながら~~~ららら~といきたい所でしたが
今日は暑くって出勤前から汗だくに。。。

出勤すると
机の上にお菓子がいっぱい~

うわわ
嬉しい。
本日お菓子に囲まれスタート。

オヤツの時間はにんまり
どれを食べようかな~
Tさんからいただいた焼き菓子
136さん、45さんからいただいたとりいさん家の芋ケーキ
それとスタッフNさんからドーナツ

IMGP3408.jpg

私は昨日からこんな感じです。
        ↓
IMGP3406.jpg

Tさま有難うございます

136さん、45さん有難うございます

Nさん有難う

今日のshop

ネムノキサマーチョコレートの花が咲いておりました。
夏!ですね。
ネムノキの葉も花も好きです。

IMGP3399.jpg

私の好きなヤモリの寝床を発見!

逃げゆく姿がかわいい

IMGP3405.jpg

本日
珍しいものが流通

IMGP3400.jpg

手にとって数秒固まる(笑)

新旧5千円札

IMGP3401.jpg
22:26 |  trackback: -- | コメント: 4 | edit

コメント

お帰りなさ~い。
話には聞いてたけど、名古屋のモーニング…
やっぱり 量が違うねえ~
アンコ てんこ盛りやし(笑)

前回 レジ台の下に置くカゴを忘れてしまったので、日曜日持って行きました~☆

疲れが出ないように★


タカハシ #O24v7Kjk | URL | 2012/07/03 22:01 * edit *

タカハシさん

こんばんは~☆

ただいまです♪

名古屋のモーニング
アンコのてんこ盛りは食べるのが大変で
お行儀悪くアンコの豆をポロポロと落としてしまいました。
完食はしましたがトースト半分くらいでお腹は満たされますe-454

レジ台の下に置くカゴまでいただいたのですね。
すみません。
カゴまで用意していただいていたなんてe-351
デスクだけでも感謝の気持ちいっぱいなのに
お礼の言葉を~~~
本当に有難うございますm(_ _)m
デスクとカゴだけでなく
オヤツまで
美味しくいただきましたv-286

いつも有難うございますe-466

m #- | URL | 2012/07/04 21:27 * edit *

muさん~
カゴはのヽ花さんから預かってたんですぅ。
持って行くのを忘れてちゃったのです。

タカハシ #- | URL | 2012/07/05 06:52 * edit *

タカハシさん~~~


e-350
そうだったのですね。
すみません~
私が勘違いしておりましたが
カゴをわざわざお届け下さり
やっぱり
感謝です!!
有難うございますe-466

m #- | URL | 2012/07/05 20:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

