ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

ホーリーさん 

お店 |

今週もアッという間に過ぎ去りました。

普通に生活を過ごせる事に感謝せねばとニュースを見ると思いますが
あまりの蒸し暑さに
「暑い~」と言ってしまいます。

サマーデイズの
「暑い 暑い」と言える日 懐かし
のフレーズを聴き

今はこの蒸し暑さから解放されたく早く秋になって欲しいと
快適で過ごしやすい季節を望んでしまいますが
やっぱり懐かしく思ってしまうものなのでしょう。
今はとても
そう思えませんが…

そんな暑い日でも
よくお越しいただいている方やはじめていらしての方
ご来店くださるお客様には感謝しております。
有難うございます。

IMGP3604.jpg

毎年こぼれ種で咲いてくれるアスタリスクの逞しいこと。

IMGP3607.jpg

ガイラルディアに隠れてひっそり咲いているミサキちゃん。
ミサキちゃんも逞しい子です。


何日かブログを更新していないと
何を書き込んでいこうか?
あんな事があった。こんな事があったと
手が進みませんので
近い日の出来事を。。。


13日の金曜日はT様邸の植栽工事へ

005.jpg

K君がシマトネリコを植えております。

IMGP3561.jpg

完工

IMGP3579.jpg

仕事とは関係なく緑があると癒されいいですね~

Tさま
有難うございました



今日のランチ

カウボーイカレーのビーフカレー

IMGP3594.jpg

小野のMさま

無事に工事を終えることが出来まして良かったです。
いつも有難うございます。

IMGP3595.jpg

まるかぶちゃんを連れて来てくださり有難うございます。

まるかぶちゃんはM様ご家族が
さなぎから育てられたカブトムシちゃんです。

IMGP3596.jpg

IMGP3597.jpg

私の記憶では
子供の頃に飼っていたクワガタに
スイカをあげていたような気がします

将来、Yちゃんは
私みたいに虫を何でも触る大人になりそうですね(笑)

オヤツをいただきました。有難うございました
(まるぷくも狙っております。)

また
ゆっくりいらして下さいませ。

有難うございます。

IMGP3600.jpg


今週の大きなニュース

木曜はHさんのお誕生日でした

喜ばせ隊(136さん45さん)がお越しくださいました。

IMGP3591.jpg

136さんがカーヴィングで彫られたヤマガラの時計です。

IMGP3593.jpg

Hさん良かったね~
そしてお誕生日おめでとう


IMGP3598.jpg

私まで
お誕生日ケーキをいただいてしまいました。
ご馳走様でした。

22:13 |  trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

恥ずかしお猿が
プレゼント渡してるみたいで
格好悪いですね 
ウッキッキー


袋の中には
バナナかな?
ウッキッキー


とにかく
カーヴィング時計も
もうあと
ひと踏ん張りです!

136 #- | URL | 2012/07/17 21:40 * edit *

136さん


いつもいつも有難うございますe-466

顔を見るのが照れくさく
プレゼントを渡しているように見え
ウッキッキーのお猿さんには見えませんが(笑)

袋の中身はバナナではなく
袋からあふれ出るくらいの気持ちでしたね~

今は超大作を作られ大変かと思います。
スタッフの為に~と彫り彫りして下さり
睡眠不足になられていないですか?

毎日が暑く体力落ちる季節ですから
水分をとりながらカックンカックンされ
彫り彫りは無理なきようお願いしますねe-78

先週の火曜日にKさんが遊びに来てくれた所です。
カーヴィング時計Kさんの分まで有難うございます。
秘密にしておきましょうか?
それとも
話をし心の準備をしてもらいましょっか。

どぉ~しよっかな(*´艸`)

m #- | URL | 2012/07/18 17:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

