ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

自動販売機 

お店 |

今日は朝からの雷雨で数秒間停電しました。

光ってすぐバリバリ~
近くに落ちたかな

今日は雨が降ったりやんだり
暑くなったり涼しくなったりと変な天気でした。

そんな変な天気の今日、
自動販売機がやってきました。

晴れている時にいらして下さってよかった。

IMGP3658.jpg

自動販売機を予定の場所に置けず
仮置きですが設置されました。

IMGP3659.jpg

設置されてから購入できるまで3時間はかかるとの事。

まだかな?
まだ冷えていないかな?
もう買えるかな?

ウロウロと何度も見に行ってしまいました。

みぞれ梨
コレが飲んでみたい!

IMGP3663.jpg

Nさんと自動販売機に乾杯~

IMGP3664.jpg

これで夏を乗り切る事が出来そうです。


暑いですが
自動販売機が設置されましたので
ご来店されたら水分補給されながら、ごゆるりと。。。

え?
ごゆるり?
暑いからごゆるりはしたくないでしょうが
まだまだ暑い日が続きますので
熱中症予防をお忘れなくお願いいたします。


この暑~い中
お店に足を運んでくださる方々へ。。。

8/31まで花苗・寄せ植えを10%offとさせていただきます。

IMGP3660.jpg


宜しくお願いいたします。


今日のお客様
黒のアゲハさん

IMGP3655.jpg




梅雨明けしてから雲ひとつない青空の日も続き

気持ちいい!
けど
暑い

また言ってしまう
暑い
この言葉

今日も何度口にしてしまった事でしょう。


先週、
去年まで一緒に働いていたKさんが遊びに来てくれました。

IMGP3614.jpg

Kさん
アイスごちそうさま♪


お店に
ちょびは現れなくなりましたが
野良ちゃんを見かけるようになりました。

隣の空き地を飛び回り
R175に出て

IMGP3628.jpg

車が来ないか
右、左
ちゃんと左右確認!!

そして渡る。

偉いじゃ~あ~りませんか。

IMGP3629.jpg

気をつけるんだよ~


野良ちゃん観察の後

2匹のセミを発見

IMGP3630.jpg

そして
おたまじゃくしからカエルになったばかりと思われる
おたまじゃくし色のカエルちゃん発見

IMGP3635.jpg

よくよく考えると
アマガエルはいつから緑になっているのでしょう。
そんな事を今まで考えたこともありませんでしたが
ふと


また空を見上げると
青空にクモ

雲ではなく蜘蛛

IMGP3646.jpg

IMGP3644.jpg

蜘蛛の糸が見えません。
どこからどうやって???謎な生き物です。



暑い店内ですが
ちょっと涼を感じさせてくれる子達を発見

こんな所から
グレコマとオレガノが顔を出し
こんにちは

IMGP3636.jpg



休日に加古川の空箱さんへ。。。

満席のため
店内の撮影は断念

IMGP3627.jpg

メインはささみのフライでした。
お野菜たっぷり。

IMGP3618.jpg

加古川駅から徒歩3分くらいの場所にあります。
21:26 |  trackback: -- | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

