ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

夏日 

お店 |

夏日が続いております。

そんな暑い中…

いつも元気なあずきちゃんが遊びに来てくれました。

あずきちゃんが遊びに来てくれた時は曇っていて
あずきちゃん絶好調

Hさんと綱引きではなく
手袋引き大会はじまる

ピー

OS

OS

OS


IMGP3674.jpg

Hさんの勝ち~

手袋引き大会の後はSさんと遊んでおりました。

IMGP3678.jpg

IMGP3679.jpg

あずきちゃんと遊んでいると
曇り空が一気に青空になり
あずきちゃん体力を奪われ~車へ戻っていきました。

あずきちゃんは熱を吸収するので
あずきちゃん暑かったね~

また涼しくなったら遊びに来てね


火曜日はYさま邸の植栽工事へ。。。

あまりの暑さに作業風景も撮らず。
月曜にサウナへ行ったからなのか異常なほど汗が出ました。

温泉へ行かなくともサウナ状態です。

IMGP3694.jpg

現場から見える景色は
素敵なロケーションでした。

IMGP3690.jpg

植栽工事を終えて帰ると
Nさん手作りのシソジュース

甘くて美味しくて~
ご馳走様でした

IMGP3695.jpg

家に帰ると庭に変化が…
Nさんからもらったベリーパンチが次々と咲き出しておりました。

IMGP3697.jpg


本日の
のらちゃん
日陰で涼んでいました。

IMGP3704.jpg

Hさんがあるものを発見!!

空を見ろ!
IMGP3707.jpg

あれは何だ!

鳥か!

飛行機鳥か!

いや、あれは泥蜂だ!!

IMGP3705.jpg

IMGP3706.jpg

イソイソ泥だんごを運んで巣を作り始めました。
22:29 |  trackback: -- | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

