ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

看板 

お店 |

暦の上で昨日が「立秋」

暦どおり
昨日からの秋を思わせるような気持ちの良い風が吹き
これから日1日と秋になっていくのでしょう。

IMGP3820.jpg


昨日は
R175沿いの大きな看板の工事

IMGP3799.jpg

既存の看板を1枚1枚丁寧に撤去

IMGP3800.jpg

Hさんが水やり中の間にも
どんどん取り外されていきました。

IMGP3806.jpg

カラフルに見えた看板も近くで見ると色あせておりました。
雨の日も風の日もガンガンに照りつける太陽の光も浴びていたのですね。

IMGP3802.jpg

どんより黒い雲に覆われながら最後の1枚を撤去。

IMGP3811.jpg

IMGP3813.jpg

既存の鉄骨は再利用し
錆を取り除き塗装

ガーゴイルも作業を見守っております。

IMGP3815.jpg

新しい看板が運ばれ取り付けられます。

IMGP3816.jpg

IMGP3818.jpg

IMGP3819.jpg

看板屋さん
暑い中ご苦労様でした。


一昨日
目の前のススキを認識しておきながら
素手で握り…

てのひらパックリ
やってしまいました。

皆さん
グラスには注意しましょうね。
21:33 |  trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

看板、良くなりましたね。

のゝ花さん、らしくなったよ~(*^-')b

また見に行きますね。
暑いから、体に気を付けて頑張ってね。

45 #- | URL | 2012/08/09 11:16 * edit *

45さん


いつも有難うございますe-466

看板は夕方に撮影し見難いですが
Oさんが
新しい看板のデザインをされました♪

ここ数日は涼しいというか暑さが和らいでおりますが
まだまだ暑いので
少し涼しくなってから看板を見にいらして下さいね♪

首を長~~~~~~~~~~くして
お待ちしております(^^)/

m #- | URL | 2012/08/09 22:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

